Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナーバスな日々…が?!

ここ最近は気持ちの方がすっかりナーバス気味で…( ̄Д ̄;;

自分の同世代(大学の後輩と職場の同僚)が立て続けに急死し、
その葬儀関係で落ち着かず、
また自分自身の体調も芳しくなかったり(今はすっかり回復したけど)、
おまけに本業の仕事の方もバタバタで余裕がなく…
そしてREDSのACL惨敗が追い討ち…orz

(おまけに実娘がまたやらかしたりw)


気分は沈みがちな日々を送ってます(TдT)
(なので?更新も滞ってました)


で、こんな時こそ!!

憂さ晴らしがしたかったのだけど、

ちょうど?!絶好のタイミングで、公式発表後完全にスケジュールを空け、
ペイントの構想を練り、人生初の自撮りをしてblogにUPする気まんまんでいたってのに!


チケットが当たりませんでした…_| ̄|○

(こんなん、当たる気がまったくせんかったけどw)


そんなベビメタのFC限定の黒ミサLIVEが本日行われ…。

APOCRYPHA - THE BLACK MASS -TSUTAYA O-EAST
2015年4月23日(木)OPEN:18:00/START:19:00
- METALHEAD ONLY - THE ONE男性限定
ドレスコード:コープスペイント(白塗り)並びに「 - THE ONE - Tシャツ」着用)


くっそwwwめっちゃ楽しそうやんwww()…羨ましい… ・゚・(つД`)・゚・

http://babymetal.blog.jp/28024213.html

http://babymetalmatome.com/archives/43742847.html



で、、、とりあえず、5月の「METROCK」と6月の「幕張公演」はチケット確保済みだけど、

昨日公開されたロンドン公演のBlu-ray / DVD(5/20発売)のトレイラー映像を眺めていたら
どーにも衝動が抑えきれなくなって、思わず勢いでポチっとしてしまったじゃないか!

レディングのチケット買っちゃったwwwどーしよwwwまじ行くのかイギリスwww


やっぱ心が荒んでる時にこーいうの見ちゃだめだね。(苦笑)






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/23(木) 23:36:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう若くはない…(苦笑) | ホーム | ハマスタは今年も相性悪し…(苦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3418-1ec8d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
