Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう若くはない…(苦笑)

えー、この週末もお仕事してました…(苦)

とりあえず、(記念日に?!)レッズ勝って良かった♪


っと、そんな何も変わらぬ週末でしたが、

実は土曜日にまた1つ歳を上積みしてしまいました…(´Д`)


やっべ!とうとう年代跨いじゃったよーーーっ ・゚・(つД`)・゚・
名実ともにジジイじゃないか…orz


でも、体力の低下が年々著しくなってはきたけど、
仕事やプライベート、人生そのものに対する意欲は衰退の自覚はないので、
まだまだいけそうだな。いや、気がする…(^_^;)


まぁ、変わらずボチボチやっていきますので、

これからもよろしくです(・∀・)



(でも最近、歳のせいか?夜更かしするのがきつくなってきたw)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/26(日) 23:21:44|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<財団、江本純子vol.8『売るものがある性』 | ホーム | ナーバスな日々…が?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3419-a32c231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
