Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48歳にしてこの美貌はありえない?!タイトル通りの『とんでもない女』だったw

金曜日から続いた3連戦(ドーム・大分・ドーム)を終え、
連休最終日の月曜日は少しスローダウンして過ごした。

お昼前に浦和祭りに少し顔を出した後、独りでプラっと両国へ。

まったり気分で芝居を1本観てきた^^


とんでもない女』(両国シアターX)
【作・演出】中津留章仁
【出演】下條アトム/川島なお美/吉田羊
http://www.tomproject.com/works/tondemo.html


初めて訪れた劇場だったけど、
こじんまりとした小屋でなかなか良い味出してる劇場だったのだけど、
でも客席の傾斜がほとんどないため、
後ろの席はちょっと見難かったんじゃないかな?
逆に一番前は舞台に近すぎるくらいでリアリティありありすぎたのだけど…(^_^;)


主演は川島なお美さん。


舞台で見るのは昨年観た『鬼灯町鬼灯通り』に続き2度目だったけど、
この人はTVで見るままに、いや実物はそれ以上に美しい。

今年49歳?!って、、、信じられないっす( ̄Д ̄;;

この年齢であの足首の細さとふくらはぎのラインの美しさは
もう芸術品と言ってもいいくらい?
いや、個人的には"人間国宝"とか"重要文化財"に指定してもいいとマジで思う(笑)
舞台での立ち居姿とボディ各パーツのバランスには本当に惚れ惚れしてしまった。

その体型維持をここまで長年に渡って持続させるのには、
きっと陰で物凄い努力をしているんだろうな。。。と。

そんな川島なお美さん、
イメージ的にその美貌が目立ちすぎ、
またTVでも単発ドラマにたまに出るくらいでどちらかといえば、
バラエティ色の強いタレント(近年ではペットのワンコとかワイン通がウリ?)
というイメージが先行して、『女優』と呼ぶには疑問符がつく方も多いと思われるが、

ところがどっこい!?


この人、本当に演技が巧い!!!声もイイ!!!仕草カワイイwんでもってエロいwww

ってか、生で演技を観ると間違いなく舞台女優です!


昨年の舞台でその資質に惚れこみ、
そして今回のこの舞台にも足を運ぼうと即決で決めたのだけど、
その自分の評価はやはり間違いではなかった。
今作でも堂々とした物凄い女優オーラを出しまくった名演技に痺れましたわっっっ

素晴らしい!の一言です!!

この抜きん出た演技力と完成形の美貌が合わさるのだから、
まさに無敵の演技派女優ですよ!!!

もっと大きな舞台を踏んでもおかしくないっすよ。

ってか、豪華な役者に囲まれた中での女優・川島なお美を是非!見てみたいなっっと!^^

そう思わせるに充分な川島なお美さんなのでした。
あ、でも、この舞台での共演・吉田羊ちゃんも良かったですよ…(^_^;)


あと、芝居のストーリー自体はリンク先の通り、はちゃめちゃな痛快劇で面白かったけど、
途中、部落差別問題とか選挙の賄賂習慣とか、
地方都市では未だ残る社会問題をストーリーに織り交ぜたところは
個人的にちょっと心苦しく感じたかな。

実際、自分が育ったところは部落が多くて、
部落で生まれ育った人が身近にも多かったことから
こういった社会的差別が行われていたというのは
子供時代からいろいろ見聞きして知っていたことなので
尚更に心に刺さる設定だった。

そんな大人の事情なんて理解出来ない幼少の頃のことだけど、
このことが要因で昔、親と大喧嘩もしたしな…。
(あまり知られちゃいないが、京都って本当にそういった地区がたくさんあるのです)

都会育ちの今の若い人たちにはちょっと解からない世界のことかもしれないけどね…。


と、芝居を観ながらそんな昔の苦い出来事をちょっとだけ思い出したりもしたけど、
でもそんなネガ思考を川島さんの熱演と美貌が一瞬で吹き飛ばしてくれたから、


やっぱり川島なお美はオレの中では大女優さんなのであった^^



結婚したけどこれからも何も変わらないことを願います(笑)




スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/07/21(火) 21:25:59|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たった1人だけの事務局長…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | どうやら、"負のジンクス"は打破したようで…(^_^;)>>

コメント

私数年前歌舞伎町のショーパブで偶然一緒の空間にいたことがありますv-290

しかも一緒にDANCEv-347

渋谷哲平のDEEPでv-363

DEEP (DEEP) 青い 海v-447(海 海)

印象は・・・小さかった 顔も背も
  1. 2009/07/21(火) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

そ、それはまたウソネタですか?(謎)

どっちかもうさっぱりワカランからコメントできないっす…w
  1. 2009/07/22(水) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/342-27a63fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
