Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『大森靖子全国ツアー ❤爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー❤』

下書きに入れたままUPするの忘れてたwww

1週間前に行ったLIVEです(^_^;)



『大森靖子全国ツアー ❤爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー❤』
2015.04.26 (日):~ノスタルジック中野サンプラザ~
http://oomoriseiko.info/

大森靖子「間に合ってよかった」聖地の中野サンプラザ公演
http://natalie.mu/music/news/145505


DSC_0305.jpg



随分前から行きたいと思っていたLIVE、ワンマンは初です^^

知人のオタくんに全て任せていたら、
前から5列目のド真ん中というスバラスィ~席を用意してくれ
大森さんの突き抜けたパフォーマンスに脳天ぶち抜かれましたっ!

あ~、これね、、、同じ匂いがするというか、
若かりし頃、戸川純にとち狂っていた世代には、たまらんですわ(笑)
あと、ジュディマリ時代のぶっ飛んでたYUKIとか…

今、この時代・世代でこんな表現でステージを熱くすることが出来る大森靖子、
まったくもって恐るべし!デス!!!


アコギ1本&ピアノでの弾き語り、
また時にはアカペラでシャウトする大森さんに心が震え身体が硬直しっぱなしだったけど、
途中でステージに登場したバックバンドのメンツもこれまた凄くて、

ピエール中野(Dr / 凛として時雨)、
直枝政広(G / カーネーション)、
畠山健嗣(G / H MOUNTAINS)、
tatsu(B / LA-PPISCH)、
奥野真哉(Key / ソウル・フラワー・ユニオン)



この演奏を携えたLIVEは本当に凄かったです( ̄Д ̄;;


そんな大森さんが根本宗子さんの熱烈?オファーを受けて6月に初舞台に上がるけど、
はたしてどんな風が吹くのだろう???

こちらもすんげ~楽しみです♪




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/05/02(土) 01:00:38|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『舞台「幕が上がる」』 | ホーム | 【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第8節vsヴァンフォーレ甲府】開幕戦以来のアウェー戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3422-60d19ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
