Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第9節vsガンバ大阪】昨年の借りを返す!!!

久しぶりの痺れる試合でした。

これまた久しぶりの5万超えの観衆の声と圧力もやっぱいいもんです^^


相手はACL含む連戦での疲労からか?後半は運動量が落ちたし、
ベスメンでもなかったとはいえ、それでも無失点に押さえてのシャットアウト勝利は
やっぱ格別ですわ(・∀・)

実力的にも勝つまでは難しいと思っていたからなおさらに(^_^;)


DSC_0312.jpg



大一番を制し、これでリーグ戦の方は開幕から9戦負けなし、
しかも今の順位で上位陣とのカードはFC東京を残すだけ。


ま、欲出さずに一つ一つやね…(^_^;)


DSCF5601.jpg



明治安田生命J1リーグ 1stステージ第9節

浦和レッズ 1-0 ガンバ大阪

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2015年5月2日(土)14:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:53,148人
【得点】:84分 ズラタン




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/02(土) 22:02:18|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざゴールドコーストへ!!何しに?(笑) | ホーム | 『舞台「幕が上がる」』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3424-e54a8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
