Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国して即ベビメタ(笑)

昨夜帰国しました。

久しぶりに?!サッカー以外でも遊びまくりヘトヘトです…(^_^;)

向こうでレンタカーを手配し手広く周って大自然に触れ合ってきたのだけど、
まぁ、オーストラリアやっぱ広いわ!(笑)

ってのが感想ですw


で、とりあえず一つ前の記事で試合のことだけまとめたのだけど、
写真の整理だけでも大変で、遠征記事を書き上げるのにはちょっと時間がかかりそう( ̄Д ̄;;

ちょっとだけピックアップすると、こんな感じですね(↓)


DSCF5630.jpg

DSCF5632.jpg

DSCF5663.jpg

DSCF5652.jpg

DSCF5699.jpg

DSCF5725.jpg




で、ここからは、上記とまったく関係のないことだけど、
遠征記事の構想を練ろうと考えつつ、ネット漁ってたら
ベビメタの新曲のMVがオフィシャルで公開されたのを今知って、
さっきからオニリピが止まりません…( ̄∇ ̄|||)

この2万人の中に自分もいたのだけど、
WOWOWの放送は最高画質で永久保存にしてあるとはいえ、
それとはまた別編集でこれが本当に素晴らしくて… ・゚・(つД`)・゚・

曲終盤のSU-METALの『かかってこいやーーーーー!!!』でさっきから背中に何度も電流が走ってますw

すぅ様…まじイケメンすぎる(〃▽〃)


明日のワールドツアー初日(メキシコ公演)の前にこれを公開するオフィシャルの意気は感じるけど、
でも、こんなん全公開したらますます世間一般に知れ渡って注目されてしまうやんっっっ(TдT)


遊んでないでいい加減風呂入って寝なきゃ…(苦)


ということで、遠征記事はしばらく手が付けられそうにありません(泣)


BABYMETAL「Road of Resistance」






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/08(金) 00:59:22|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「舞台 幕が上がる」2ステージ目観劇。 | ホーム | 【ACL2015vsブリスベン・ロアー】海外勝利で終わる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3427-62e026cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
