Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第11節vsベガルタ仙台】出入りの激しい…

ここ(仙台)は毎年こうなっちゃうよなぁ…( ̄Д ̄;;

なんでだろ??(苦笑)


まだ負けなかったから"よし"とも思えるけど、
でも、こういう出入りが激しくて落ち着かないゲームは基本好きではない。
確変チャンスタイムが交互にやってくるみたいな…
(中立で見てる分には面白いゲームだと思うけど)


慌てず落ち着いて対処すれば何の問題もないところだけど、
でもそうはいかないのが、これまたフットボールなんだよな(苦)
傾いた、もしくは手に入れた流れに抗えないのがフットボールであると…( ̄Д ̄;;


ま、勝ち点1を戴いて、不敗記録を継続出来ただけでヨシと思うべきだね。やはり。

ここで断ち切って、次節ホーム(FC東京)で勝てればまったく問題なしとなるからね!
(仕事で行けそうにないけどorz)



DSC_0362.jpg




明治安田生命J1リーグ 1stステージ第11節

ベガルタ仙台 4-4 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:ユアテックスタジアム仙台
開始時刻:2015年5月10日(日)15:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:19,195人
【得点】:8分 キム ミンテ(仙台)、45+1分 阿部勇樹、55分 興梠慎三、56分 関根貴大、
60分 奥埜博亮(仙台)、65分 渡部博文(仙台)、80分 梁 勇基(仙台)、81分 興梠慎三




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/10(日) 23:44:42|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊「根本宗子」第10号『もっと超越した所へ。』 | ホーム | 「舞台 幕が上がる」2ステージ目観劇。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3429-638b1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
