Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てない…(泣)

まあ・・・

ベイが強いというよりもね、、、


仕事が終わらずそれでも7回表の攻撃中に何とか球場着いたわけですよ。
そのまま外野のいつもの席に座ったわけですよ。
辛うじて?まだ1点差で勝ってたわけですよ。この時点では( ̄Д ̄;;

それが!?

着いてすぐに同点にされ、
そして9回裏に劇的なサヨナラ負けでベイの本拠地11連勝達成…( ̄∇ ̄|||)


これは、ハマスタに観に来た試合はまったく勝てないという…自分のせいですな…(TдT)


でも、虎党の諸君は安心してくれたまへ。明日明後日は観に行かない(行けない)からw


ってか、Jも行けないしLIVEも行けないし、土日は仕事漬けです…orz


いい加減休みくれ…(号泣)



DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg


横浜DeNAベイスターズ 6-5 阪神タイガース

【阪神】 サンティアゴ 松田 高宮 安藤 ●福原(2勝1敗)
【DeNA】 山口 国吉 小杉 エレラ ○山崎康(1勝1敗)
[本塁打] 鳥谷2号(神) 福留5号(神) 筒香11号(D)
開始18時01分◇横浜◇観衆28582人◇試合時間3時間30分


◆今シーズントータル観戦成績:2勝3敗0分



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/23(土) 00:45:12|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの野外FESで燃え尽きる… | ホーム | 時間がない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3433-50e10922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
