Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの野外FESで燃え尽きる…

今日は予定通り?お昼で仕事が終えれた(・∀・)


そして予定通り?!仕事場から直行での

久しぶりの野外FESへ!!!



TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015
2015年5月24日(日)12:00~ 新木場若洲公演
<WINDMILL FIELD>
 KANA-BOON、THE BAWDIES、MONGOL800、
 BABYMETAL、ユニコーン、the telephones
<SEASIDE PARK>
 パスピエ、在日ファンク、アルカラ、キュウソネコカミ、ゲスの極み乙女。
<NEW BEAT SQUARE>
 HaKU、MOROHA、go!go!vanillas、Charisma.com、BLUE ENCOUNT

http://metrock.jp/


DSC_0372.jpg


会場着いて中に入って「在日ファンク」と「THE BAWDIES」を遠目から冷やかしつつ、
モンパチから本格参戦!

自分でも気付かないほど、よっぽどストレス溜まってたんだろうな。
もう何も迷わず考えず、無意識に?最前エリアの中に突撃していたw

モンパチLIVE中のモッシュッシュでぶっ飛んで、頭上を越えてくサーフで何度も頭蹴られ、

その流れからのーーー!BABYMETAL!DEATH!!!


DSC_0375.jpg


1月の「キツネ祭り@玉アリ」以来の国内登場。(FC限定LIVE除いて)
モンパチ終わっての待機中、周りのメイトさんたちの会話聞いていたら、やたらと、
「やっと日本に来日してくれたw」「もうLIVEは海外枠扱いでいいんじゃね?www」
そんな声がしきりに聞こえてきたりして、自分も凱旋一時帰国というよりも、そっちの感覚に近かったな(笑)

(今回は「WORLD TOUR」で北中米を周ってきての一時帰国で、
この後すぐに欧州各国を周って6月末に幕張でTOUR最終公演)

そんなこともあって?!滅多にないチャンスでもあったので極限まで前に詰めたのだが…



DSC_0374.jpg



お立ち台が本当に目の前!!
いや~~~この距離でベビメタちゃん見たら卒倒もんでしたわっっ(〃▽〃)


肉眼で見る生身のすぅ様がさらに神格化していてびびった Σ(゚Д゚)

ってか!!なんちゅーイケメン!!!ステージ上のSU-METALは無敵だわっっ( ̄Д ̄;;

(余談だが帰り際に後ろ歩いていた初見らしき女子2人がまじで惚れた!と何度も言ってたwww)


生身のキレキレで動き回るもあは、なんと言ったらいいのか、、、
動画や円盤(DVD)では伝わってこないMOA-METALがそこにいた(笑)
曲中、曲間で見たことのない、いろんな表情やポーズで煽ったりして、うわっこの子も凄いなぁ~と。(^_^;)

そして、生身のYUI-METALは…

外人さんやこの日もメイトが大声で叫んでいたけど、
「ゆいちゃん まじ ゆいちゃん!」と叫びたい気持ちが本当によく解かった(笑)


もの凄い圧縮とモッシュの嵐に吐きそうになったけど、それも込みで楽しかったな~~♪♪♪



一方、その頃、後方エリアでは史上最大のWODが出来ていて、とんでもないことになっていたとは、
最前エリアにいた自分はまったく知る由もなかったDEATH!!!(^_^;)


(拾い画像↓)

8.jpg





セトリと当日の会場様子まとめ
http://babymetalmatome.com/archives/44159840.html

ベビメタを初めて見たツイートまとめ
http://babymetalmatome.com/archives/44160059.html





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/05/24(日) 22:19:34|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回ブス会*『女のみち2012 再演』 | ホーム | 勝てない…(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3434-f47e9646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
