Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回ブス会*『女のみち2012 再演』

先週は仕事がテンパっていて、予定していたLIVEや舞台をすっ飛ばしてしまったが、

今週は何とか行けそうだ…(^_^;)


とりあえず、1本目は昨夜観てきた芝居です^^



第5回ブス会*『女のみち2012 再演』
2015/5/22(金)~5/31(日):東京芸術劇場シアターイースト ※最前列(センター)
脚本・演出:ぺヤンヌマキ
出演:安藤玉恵/内田慈/もたい陽子/高野ゆらこ/松本まりか
尾倉ケント/仗桐安 他
http://busukai.com/stage/

あらすじ
舞台はとあるAV撮影現場の控室。そこに、かつて企画単体女優として一世を風靡した女優、小森カスミがやってくる。
彼女は6年前にAV業界から足を洗ったのだが、わけあって女優に復帰した。
そこには、かつてのカリスマレズ女優三代目橘リカコ、人気痴女系女優ルミ、バイセクシャルの女優カエデが待っていた。
この日の撮影は、小森カスミの華々しい復帰第1作…ではなく、メインの女優を熟女軍団が犯すという内容だ。
人気女優だった小森カスミも、6年経った今では、メインは厳しく、レズの責め役の一人という地味な復帰しかなかった。
そして、この日のメイン女優は、元芸能人の単体女優マリナだ。
マリナはプライドだけは高くわがままで、撮影現場はまたもや混乱していく…。


stage_flyer01_big.jpg

stage_flyer02_big.jpg



3年前の再演。

出演役者も同じ、ストーリー的にもほぼ変わらずで、
観ながら思い出していくって感じ?!(^_^;)

相変わらずの?潮吹き水芸は健在でしたw


しかし、初演時は5人の女優さんは小劇場を中心とした舞台女優さんだったけど、
今じゃそれぞれいろんな分野で活躍する中堅女優に飛躍していて、贅沢なメンツに感じたのだけど、
逆に?!このメンツにこんな芝居やらせちゃいかんだろwww
って、思ったりも…(^_^;)
(でも再演オファーを断らず、今この舞台に上がるその女優魂はみんな素晴らしい!です)

ってか、、、よく考えてみると、
この5人の中にNHK朝ドラ出演女優が2人もいるってのも、なんか不思議www
(「あまちゃん」出演の安藤玉恵、「まれ」出演の内田慈)


ということで、芝居内容に関しては、
3年前の初演時のレビュー(↓)を見てください(笑)

http://shigezoo25.blog73.fc2.com/blog-entry-2872.html




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/26(火) 23:24:26|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくの?オーストラリア遠征記(と、呼べるほどのものではないけど…w) | ホーム | 久しぶりの野外FESで燃え尽きる…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3435-4812a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
