Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち試合!!

交流戦4連勝!!!

そして久しぶりの勝ち試合やーーーーーっ(・∀・)ニヤニヤ


メッセが快投演じた試合って何時以来だ?!(^_^;)

こんなに安心して観ていられるメッセンジャー、
2軍に落ちて中の人が変わったとしか思えませんでしたwww


交流戦ならでは?というか、セにアンダースローの投手がいないので
西武先発の牧田の投球が凄く新鮮だったな(苦笑)
ってか、一昔前(暗黒時代)のうちはアンダー&サイドスローの宝庫だったことを
牧田のフォームを見ながら思い出して、ちょっと感慨深かったですわ(^_^;)

(注:伊藤敦、御子柴、葛西、田村勤、遠山、川尻…さらに古くは上田二朗、小林繁)



DSC_0380.jpg

DSC_0381.jpg



埼玉西武ライオンズ 0-1 阪神タイガース

【阪神】 ○メッセンジャー(3勝5敗) 高宮 福原 S呉(14セーブ)
【西武】 ●牧田(4勝3敗) 武隈
[本塁打]
開始18時01分◇西武プリンスドーム◇観衆22333人◇試合時間2時間54分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝3敗0分



さて、明日は午前中で仕事終わらせて、この勢いのままに鳥栖へ!!(・∀・)




テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/05/30(土) 00:41:30|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第14節vsサガン鳥栖】圧勝!!! | ホーム | ようやくの?オーストラリア遠征記(と、呼べるほどのものではないけど…w)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3437-5b00c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
