Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ストレス解消はスタジアムで!』・・・その方向でお願いします。

あっという間に1週間が終わった感・・・?!( ̄Д ̄;;

とりあえず、激務は無事(強制)終了~~~♪

さぁ!溜まった鬱憤を週末に全部吐き出すぞーーーっ!!!


と、さっき寄り道して銀座で舞台を1本観て帰ってきたのだけど、
し、したら、な、なんと!?

平岩紙ちゃん(大人計画)が観に来てた Σ(〃▽〃;)

しかも自分の並びの席に座って・・・(汗)

小さい劇場だったから入口も1つしかなく、
しかも素のままで直前に入ってきたもんだから、すぐに判ったw


芝居そっちのけでもうドッキドキでした・・・(〃▽〃)

紙ちゃん (*´д`*)ハァハァ

(※同じ劇団の宍戸さんが出演してたからたぶんそれで観に来てたのだろう)



そんな幸先よい今夜の出来事に続き、

明日のゲームも快勝して良い気分で祝杯上げたいもんです^^



消化不良でストレス積み重ねるのだけはご勘弁の方向で・・・( ̄Д ̄;;





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/25(土) 00:44:47|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2009 J1 第19節vs名古屋グランパス】頭の中を駆け巡った数々の『負』のキーワード | ホーム | たった1人だけの事務局長…。・゚・(ノ∀`)・゚・。>>

コメント

紙ちゃんかわいいっすよね!!

僕も舞台より間近で紙ちゃん見たいっす(はぁと)
  1. 2009/07/25(土) 11:26:31 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

紙ちゃんかわいいよ 紙ちゃん(はぁはぁ)
変装もせずそのままの私服姿で劇場に入って来たから
多くの人が気付いたのじゃないかな?
劇場に足運んでいると、たまにはいいことあるもんだ(笑)
  1. 2009/07/27(月) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/344-84e72577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
