Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大森靖子×根本宗子『夏果て幸せの果て』

今週月曜日に続いて2度目の「芸劇」詣で。

しかし、地階に2つ並んぶ劇場(シアターイースト&ウェスト)、
現在、左で「ねもしゅーせいこ」、右で「城山羊の会」が同時に上演されているわけだが、

これって、オレ的に、、、なんて豪華な!?組合せなんだ!!!(笑)



大森靖子×根本宗子『夏果て幸せの果て』
2015年6月3日(水)〜9日(火):東京芸術劇場シアターイースト ※最前列(センター)
作・演出: 根本宗子
音楽: 大森靖子
出演:鳥肌実、城川もね、相楽樹、大竹沙絵子、梨木智香、あやか/根本宗子、大森靖子
http://www.oomorinemoto.jp/

同公演は、大森の楽曲“夏果て”からのインスピレーションをもとにした作品。
愛媛・松山のコンビニエンスストアでアルバイトとして働いている「(日常の)大森靖子」がバイト仲間の女子高生に抱く想いや、
ある出来事をきっかけにして大森が願望と欲望の入り混じった妄想を始める様子などが描かれる。


f42afa6adb5a664e78771b5c08261e79504a31e7_55275bebf08b4.jpg

508201926e7ae8c16b136fbaaba065061e5b3006_55275bbca1e76.jpg



4月に行った大森さんのLIVE(中野サンプラザ)の余韻(感動)がまだ脳裏に焼き付いたままってのもあるけど…

『夏果て』、『新宿』、『剃刀ガール』、『愛してる.com』


いや、考えて悩み抜いて創り上げた演劇だったと思うよ。ほんと。
でも、、、ねもしゅーさんには大変申し訳ないが、
自分の中では芝居そのもの以上に
大森さんの歌唱が全部持って行っちゃった…( ̄∇ ̄|||)


悩んでいたけど、今日の舞台を観て、来週もう1回行くことにしたので
今度は芝居そのものをじっくりと…(^_^;)


あ、余談だが、
一昨年に観劇した「バンダ・ラ・コンチャ」で初めて観て気になり、
続くアゴラ劇場での「劇団競泳水着」も観に行ってしまった相楽樹ちゃん、
この舞台で、この組み合わせの中で彼女を観ることが出来たのも嬉しく感じたな…(〃▽〃)
(勿論次のブルドッキング公演も行きます!)




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/06(土) 00:21:16|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第15節vs清水エスパルス】成長と進化! | ホーム | 【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第10節vs柏レイソル】土壇場で無敗記録更新!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3443-50c217d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
