Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々代表戦!

国際親善試合:日本4-0イラク(日産スタジアム)


久しぶりの代表戦。

あれ??
オレ、ハリルジャパンはおろか、アギーレジャパンも見てないや(苦笑)

そんな超久しぶりの代表試合、
真っ先に思ったのは、相手のイラクって、ベストのA代表じゃないよね?!( ̄Д ̄;;

いくらなんでも弱い!弱すぎるwww

これじゃ、うちやガンバが相手しても勝てるレベルwww


なんか、強化試合というよりも、
来週の本チャンに向けた単なる調整試合といった方がしっくりとくる意義のないゲームだったな。。。
しかも、こんな試合に6万2千人も集客するのもなんだかなぁ…(苦)
(来週の本番試合がチケット余りまくってるってのも摩訶不思議)

まぁ、それでも個人的には槙野と原口のゴールが見れた成果はあったけども(^_^;)


ただ、これも個人的意見だけど、
槙野のCB起用にはやっぱり疑問符がつくな。
4バックの真ん中で使うなら槙野よりむしろ那須さんの方だろう!(苦笑)
ってか、2次予選までならまだこれでもいいけど、
最終予選で中東勢相手に麻也&槙野のCBって…怖すぎるわっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

代表においての永らくのウィークポイントだけど、
もうちょっとなんとかならないのかね……
冒険するなら他にも人材いると思うけど…ちゃんとJ見てれば…(苦)



DSC_0396.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0399.jpg




スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/11(木) 23:51:23|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< Zepp LIVE! | ホーム | 【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第15節vs清水エスパルス】成長と進化!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3445-e2f7fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
