Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがW杯予選と言えばそれまでかもしれないが…

W杯アジア予選に楽な試合なんてない。

相手がどこであれ、采配がどうであれ、
これがワールドカップと名が付くゲーム。


と、言ってもなあ・・・(´・ω・`)


まだ初戦の1試合が終わっただけというのが救いではあるけど、
でも選手起用含めていろいろテコ入れしないとまずいのは確かだよなぁ。。。(苦)
(Jリーグの中に今日スタメンの海外組よりも意気のいい選手がいると思うけど)

まぁ、これで少しは危機感もってくれればね。選手も監督も( ̄Д ̄;;


DSC_0400_201506170016277b6.jpg



仕事終わらず、前半途中からのスタ入り。
さらに渋滞で到着が大幅に遅れたけど、結果的に車で行ったのは大正解だった。(^_^;)

試合後の豪雨の惨状、浦和美園駅の入場規制の大混雑… Σ(゚Д゚)

もしも電車で行ってたら帰宅するのに2時間くらいはかかったと思われるけど、
車だと22時すぎには自宅に戻ってきてた(笑)
これが今日唯一の救いだったな^^

ってか、浦和中心部に戻ってきたら雨降ってなかったwww



DSC_0401.jpg

DSC_0402.jpg




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/17(水) 00:20:33|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決めた!! | ホーム | Zepp LIVE!>>

コメント

調子の良い選手

こんにちは。
がっくりしながら、埼玉スタジアムを出ると・・・文字通り土砂降りの雨。
ずぶぬれやん。
国内組で調子の良い選手、大賛成です。
  1. 2015/06/18(木) 11:10:14 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

埼スタに来てたんですね(^_^;)

試合中に降らなかったのはよかったけど、
せめてあともう30分我慢してくれればよかったのにね(笑)

お疲れさまでしたm(__)m
  1. 2015/06/20(土) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3447-be7d3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
