Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブル続きで・・・(泣)

こういうのは連鎖するというか、、、
先月から立て続けにトラブル(不祥事)続きで…( ̄Д ̄;;

その尻拭い?で、最近は平謝りし続けてるshigezooさんです(泣)


ある程度自由にやらせてるのだけど、
でも、こうも続くとちょっと考えないといけないのかなぁ…(苦)
(おかげで余計な時間を費やしてしまいプライベートの予定も飛ばすことしきり…)

と、愚痴っぽくなってすいません(^_^;)


明日も先方(クライアント)に頭を下げに行ってからの、、、埼スタです!!




ちくしょーーすっきり勝ちてぇな~~~(願)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/06/26(金) 23:04:04|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第17節vsアルビレックス新潟】有終の美! | ホーム | 日本総合悲劇協会vol.5『不倫探偵~最期の過ち~』>>

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
「切腹最中」持参で謝罪でしょうか?
一回目だと相手もウケてくれるのですが...^^;
  1. 2015/06/29(月) 08:40:11 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

手土産どころか、お詫びの宴席(接待)で来月の瑞穂に行けなくなりました…(TдT)
  1. 2015/06/29(月) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3451-588d4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
