Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『明烏 -akegarasu-』

ブラボーカンパニープロデュース天晴お気楽事務所第38回公演
『明烏 -akegarasu-』
2015年7月1日(水)~5日(日):下北沢駅前劇場 ※最前列
作・演出: 福田雄一
出演: 太田恭輔・山本泰弘・佐藤正和・金子伸哉・鎌倉太郎・野村啓介・保坂 聡 / 安藤 聖
http://www.bravo-company.net/

場末のホストクラブを舞台にした痛快シチュエーション・コメディ!!
ヒロインに安藤 聖を迎え、ニューバージョンで4年ぶりの再演決定!!


akgrs15_top02.jpg



福田雄一率いるブラボーカンパニーです^^

今回は映画化もされた舞台の再演。
(でも自分は初演も映画も観てませんw)

ホストクラブを舞台にしたコメディーなのだが、予備知識なしで観にいって、
そんでもって爆笑の連続w
とりわけ、客演出演の安藤聖さんがもうwww

カテコで素顔で出てきた時はいつも以上の美人さんが、
劇中で演じたエチオピア人(黒人)役がwwwなに?この人?!凄いwww
今まで何作も観てるけど、こんなことまで出来たんだ(笑)

顔面黒塗り、鼻ピアスにドレッドヘア、そして片言喋りがもう脳裏に焼き付いて
ずっと安藤さんだけ目で追ってたら芝居本編が全然頭に入ってこなかったwww

これ、映画版もちょっと観たいなと思ったの同時に、
安藤さんが演じた黒人役は映画では誰がやってるんだろ?!と思って調べてみたら、
映画では日本人の女の子役になってた(苦笑)
そりゃ、こんなの、舞台だから出来るのであって、映画で配給なんて出来んわなw

終始痛快に笑い通しで、オチも落語のように綺麗に決まって、
小劇場ならでは?のサイコー!の小芝居でした(・∀・)!!






テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/07/05(日) 01:18:20|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『チャットモンチーの求愛ツアー♡2015』 | ホーム | 涙雨…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3457-bd7a7b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
