Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野音のEGOには、雨がよく似合う!



『EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX』Dance, Dance, Dance
2015.7.4 (Sat):日比谷野外大音楽堂 
open 17:00 start 18:00
http://www.egowrappin.com/


ego_dancedancedance_2015_ss.jpg



EGO-WRAPPIN'のLIVEと言えば、、、夏の野音年末のキネマ!!

去年は所用で行けなかったので、2年ぶりの野音LIVEだったけど、
都会の中とは思えない日比谷公園の木々に囲まれた野外に
石造りのステージと扇状の石造ベンチ席(キャパ2000人)、
幻想的なカクテルライトに、雨!

雨の中のEGO-WRAPPIN'サイコーじゃないか!!!

おまけにLIVE中もアルコール呑み放題でもっとサイコーじゃないかwww

まさに!数々の名曲にDance, Dance, Dance!ですた!!


降り続く小雨の中、その雨粒が実に気持ちよく、
暗闇に照らされたステージから響くバンドの音色と突き刺さるボーカルボイスが非日常的で、
熱狂と感傷が直に伝わってきて堪らない( ̄Д ̄;;

EGO-WRAPPIN'だけじゃなく、毎年野音のこのLIVEは、観客が本当に最高でもある。
なんというか、各々が好き勝手に楽しんでるというか、一体感があるわけじゃなく、
この野音LIVEをフリースタイルで奔放に楽しんでいる様が見てとれて、
それがまた物凄く雰囲気がいいわけで…

終わった後の感傷と充実感が混じり合ったなんともいえない感情が芽生えるから
野音LIVEは毎年行きたくなるんだよね…。(年末のキネマLIVEもしかり)


来年は結成20周年
祭りの予感がプンプンです(・∀・)





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/07/05(日) 01:25:56|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また勝てなかった…(苦) | ホーム | 『チャットモンチーの求愛ツアー♡2015』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3459-b5306313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
