Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形に行く前に…

久しぶりに渋谷でレイトショー観て帰ってきてこんな時間(^_^;)

先日、とある公演の打ち上げ?に参加させてもらい、
その主宰女優の方自らが主演した映画の前売り券を半ば強引に?!その場で買わされ(嘘ですw)、
その後ぼやぼやしてたらいつの間にか?今週一杯で上映が終わることに気付き、
行けそうな日がこの日しかなかったので慌てて予定に入れたら…

前日夜になって急遽のアフタートークが告知されてビックリ!? Σ(゚Д゚)


何がビックリ!って、その主演女優さんと女流監督さんの他に特別ゲストとして、
朝ドラ女優の門脇麦ちゃんが登壇するって、なんだって!!! Σ(゚Д゚)ガーン
(高校の同級生がこの映画に出演しているという縁らしい)

麦ちゃん目当ての理由だけで『まれ』を見続けているといっても過言ではないおいらとしては
偶然ながらもなんとラッキーな!!
生の門脇さんを見るのは久しぶり(舞台「ストリッパー物語」以来)だったけど、
目の前(2mくらい)で喋る麦ちゃんはとってもキュートでした(〃▽〃)


映画のこと、その他諸々のことはあえて伏せたけど、それはまた後日に。


とりあえず、明日(ってか今日)山形行くので寝ます…m(__)m




  1. 2015/07/15(水) 01:57:43|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第2節 vsモンテディオ山形】褒める内容なきドロー | ホーム | 【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第1節 vs松本山雅FC】借りを返しただけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3462-5810c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
