Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第2節 vsモンテディオ山形】褒める内容なきドロー

本当は今日1日のんびりと山形に滞在する予定だったのだけど、
今朝から悪天候ということで、早々に山形から帰って来ました。

天童では飲み食いして、手厚いおもてなしをしてもらい、温泉宿で存分に寛いだけどね(^_^;)

まぁ、しょうがない。
さすがにこの天気じゃ出歩くのも億劫だし、
いつ電車が止まってしまうかもしれないという恐怖もあり…( ̄Д ̄;;


DSC_0443.jpg



あ、試合の方は…

雨にもやられるし、体たらくな試合内容、おまけに那須の赤紙と、
嬉々として語れることが何もないという…orz

まぁ、年間通せばこういう試合もある、そう思うしかないかな。

コメントみたら選手も危機感持ってくれてるみたいだし、
連戦のアウェーで勝ち点1を持ち帰れただけでよしかな。。。

週末の広島戦に勝てばこの結果をチャラに出来るのだから、
今一度気を引き締めて。。。



DSC_0441.jpg


明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第2節

モンテディオ山形 0-0 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:NDソフトスタジアム山形
開始時刻:2015年7月15日(水)19:04キックオフ
天候:雨
観衆:10,849人
【得点】:


DSC_0439.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/16(木) 19:49:41|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭りオールスター!! | ホーム | 山形に行く前に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3463-9446f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
