Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りオールスター!!

久しぶりのオールスター戦@東京ドーム

セ6球団それぞれのファンが入り混じって、スタンドは実にカラフル!
例年に比べてベイファンが多かった印象を受けたけど、
そりゃセ首位チームなのだから当然と言えば当然ですか、そーですかw
逆にドラファンが少なく感じ(ry

で、我が阪神勢は野手は鳥谷だけ…なんとも寂しい…(苦)
それでも、鳥谷がスタメンで2安打、そして藤浪が3回パーフェクトでMVPと、
ちゃんとオイシイところは持っていってくれたからヨシです(・∀・)

スタメン見て明らかにパの方がメンツが揃ってて、こりゃ勝てないと思ったものの、
試合はセが16安打の8-6で勝利!
お祭りらしい?ゲーム内容でそれなりに楽しかったです♪
普段対岸で聞いている他所の選手の応援歌や各チームのチャンテも新鮮で面白かったなw
広島の選手が空気読まずに早打ちするから広島スクワットが空振りの連続だったけど、
最後の最後で田中広が粘ってくれたのでスクワット応援が出来て満足して帰れたのが良かったです( ̄ー ̄)



DSC_0449.jpg



しかし、なんでみんな他所の選手の応援歌やチャンテを知っているんだろ?
オレなんて、メロディーは解かるけど歌詞なんてまったく知らんのだけど…( ̄∇ ̄|||)
みんな凄いなぁ。。。(^_^;)


あ、個人的に印象的だったのは、
東京音頭の大合唱で、うちがデフォでやってる「くたばれ読売!」を他所のファンも叫んでて
巨人ファンだけがしかめっ面してる光景が実にシュールだったwww


DSC_0452.jpg






パのライトは千葉ロッテの清田

いい奴だった(笑)

DSC_0447.jpg



その後に入ったホークスの柳田もモノノフだから許すw

DSC_0454.jpg





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/18(土) 00:56:12|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第3節 vsサンフレッチェ広島】初黒星 | ホーム | 【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第2節 vsモンテディオ山形】褒める内容なきドロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3464-4c4184b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
