Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第3節 vsサンフレッチェ広島】初黒星

負けは負け。しょうがない。

外側から見れば、いいゲームだったと思う。たぶん。
(中にいるとそういうわけにはいなかないけどさ…)

だから言い訳はなしで。


これで開幕からの不敗もホーム連勝も途切れたわけだけど、
むしろこれでスッキリしたというか、ここ埼スタで、この相手に、
こういう形で負けたのは、むしろ自分は良かったと思っている。
無敗でシーズンを終えるなんて、神懸った何かでもないと土台無理なことだし、
記録なんてシーズン中のどこかで途切れるもの。
広島だけには負けたくないと言う人もたくさんいると思うけど、
でも自分は、順位上位に位置する好調なチームに負けた方が納得出来るというか、
逆に下位のわけわからんチームにアウェーで負ける方がよっぽどショックがでかいと思うんだけどな。

ま、これも言い訳の類ですね…失礼しました…(^_^;)


次の一戦(名古屋戦)が試金石ですな。。。
(仕事で行けないのが悔しい…orz)



DSC_0458.jpg



明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第3節

浦和レッズ 1-2 サンフレッチェ広島

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2015年7月19日(日)19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:41,492人
【得点】:35分 関根貴大、67分 浅野拓磨(広島)、84分 青山敏弘(広島)



DSC_0457.jpg






テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/19(日) 23:51:43|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶり… | ホーム | お祭りオールスター!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3465-a9f69209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
