Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GF2日目

GIRLS’FACTORY15 DAY2
2015年8月4日(火)開場17:00 / 開演18:00
出演アーティスト:ももいろクローバーZ、岸谷香、miwa、桐嶋ノドカ、小南泰葉 和田アキ子 3B junior
MC:南明奈
生演奏:ダウンタウンももクロバンド
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/GIRLFOLK2015/


2日目。

連日の4時間LIVEは体力的に相当きつかったけど、
でもそれ以上に楽しかったからヨシです(・∀・)

ぶっちゃけ!桃神祭よりこっちの方が楽しかったかも…(個人比)(^_^;)

セトリも終盤にovertureからの怪盗~という斬新な?流れからの「走れ」締めという変化球(笑)

ちょこちょことピンやユニットで登場してはいたけど、
トリまでの待たされ感が長く感じたものの、それでも終わってみれば充実感に満たされたLIVEでした♪


あ、でも、この日一番のインパクトは、、、
ももクロちゃんの口から「BABYMETALさん」という言葉が飛び出たことwww
しかも「ベビメタの神バンドの人」ってwww
いや、この日のバックバンドのドラムスが青山神だということは事前に知ってはいたけど、
でもまさか夏菜子が青山秀樹のことを唐突にあんな紹介の仕方をするなんて…( ̄Д ̄;;

この日一番の衝撃でしたw



DSC_0470.jpg

2日目はちょっと遠目。

明日はスタンド席だからまったり見る予定…(^_^;)





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/08/05(水) 01:43:59|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ももいろフォーク村デラックス』 | ホーム | GF1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3470-a1b73cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
