Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本平へ 精一杯の声を届けて来ます!

本日、午後半休で日本平へ。


初戦の結果で1点のアドバンテージがうちにあるとはいえ、
先週末のリーグ戦の後じゃ、
正直リードしているそんな感覚はまったくないっすね。( ̄Д ̄;;


満身創痍のチーム状態で好調な清水エスパルスを相手にして
敵地で闘わなければならないのだから

むしろ"崖っぷち"に追い込まれているのはうちの方じゃ?!


リーグ戦と違って勝ち上がりのトーナメント戦、
それも第2戦。

ここだけは内容よりも勝ち上がりの『結果』のみを最々優先に求めなければならない闘い。


こうなればもう ごちゃごちゃ考えたってしょうがない。

こういうときこその!昔ながらの精神論!?


これしかないっす。



開き直り!



後先考えずとにかく走れっっっ!!!




選手が1歩でも1秒でも速く長く走れるように、


こちらも開き直って、精一杯の声を届けて来ます!





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/29(水) 09:41:09|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ準々決勝vs清水エスパルス】自分を奮い立たせる精一杯の虚勢だけど… | ホーム | 熱っついラブレターを送るべき?! 教えて!エロい人!!!www>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/348-0702b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
