Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCの話しからTVの話しへ そして体罰の話しになって 誰か殴ってくださいwww

今週はJがお休みなので、
ひたすら日常の出来事をツラツラと書き殴ることになると思っていたが、
そうそう、一昨日こんなことがあった。
ちょっと聞いてくれ。

自宅のMyPCの調子が悪いと、以前記事にしたことがあったが、
その後も調子は変わらぬままで先週土曜日に一応リカバリーはしてみたものの、
それでも状態は芳しくないままなので
原因も判らぬままにこれはもう諦めようかと、そう観念したわけ。


で、日曜夜。

試合後埼スタからまっすぐ帰宅して、
シャワー浴びた後すぐにPCを立ち上げたのだけど、
しばらくすると、案の定またフリーズしやがった…( ̄Д ̄;;

試合に負けてイラついていたのと、酒に酔っていたということ、
そして復旧困難の腹決めをしていたということもあって、

思わず!?


寝てんじゃねぇーーーーーっ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 

ズドンッッッ!!!


PC本体の横っ腹に思いっきり蹴りを入れてしまったwww


っと!?すると?????????

何もいじってないのに、電源が落ちた後いきなりまた再起動し始めて、
立ち上がった以後、今度はめちゃくちゃ動作が軽くなり、
その後電源を落とすまで一度もフリーズすることはなかったのだ・・・


な、直った・・・???(^_^;)


なんか、ありえない話しのように自分でも思うのだが、本当の出来事である。

そして、もちろん今も快適に動いているw


昔、ブラウン管TVを長く見続けていると、
寿命で画面に横線が入ったり二重に映ったりして画面が乱れたりよくしたものだけど、
そういうときもTV本体を叩くと不思議と映りが良くなったりしたもんだが、
あれと同じ要領なのか??(笑)

電化製品を叩くと壊れる一因になるというのはよく判ってはいるけど、
時には人間様の感情をストレートにぶつけてみると
電化製品くんたちも機嫌を直してくれたりすることは昔からあるようなので、
判ってても思わず叩いちゃったりするんだよな…(苦笑)←けして虐待ではございませんw

全然関係ないけど、
自分は学校の先生の体罰は肯定してます。
自分の子供が校内で道徳・秩序に欠ける行為をしたときには
小学校であろうと中学校であろうと高校であろうと
先生にはどんどんぶん殴って頂いて構わないと思っている。
(もちろん学校以外では自分はよく手を上げて解らせていました)
時には痛い思いをさせないと悟らせられないってこともあるはず。
それが今の時代は体罰どころか、ちょっとでも気に食わないことがあれば
すぐに親が教育の現場にしゃしゃり出てくるから教育環境そのものがおかしくなっている。
一部にはとんでもない教育者もいるのは事実だが、
でも大多数の教員は真っ当な感覚を持ち合わせているはずだし、
個性があっても常識は失っちゃいないはずだ。(そもそも一般の会社だってそうじゃん)

あと、クラブ活動もそう。
気合入れの"平手打ち"とかミスした時に喰らった"ケツ蹴り"なんて、
体罰・暴力に含まれねぇよ!w
自分は高校のクラブの恩師には鼻血出して顔が変形するくらいまで殴られたし(しかも親の前で)、
シゴキともいえるハードな練習を課せられもしたけど、
それでも恩師には今でも感謝しているし、
恨みなんてこれっぽっちも抱いたことなんてないですわっっっ

教育現場に関わらず、"愛のある体罰"は自分はありだと思ってます…


ととっ うわっっ 話しがまた思いっきり脱線してしまったが、

要は何が言いたい(オチ)かというとですな、、、


最近というか、いや、ずっとというか…


このように?PCや文章構成同様に、
自分の思考回路もおかしい状態が続いているようなので?


オレの頭を



誰か殴ってみてくださいwww


但し、愛情だけは込めてね。(はぁと)



そうしたら、もうちょっと真っ当な人間に戻ることが出来るかも…(^_^;)


と、パソコン叩いた後にふと、そんなことを思ってしまった次第です。(無理か?!)



blogでこんなこと綴ってる時点で手遅れだと、

自分でも自覚はしてるんですがねぇ…(自爆)




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/04(火) 11:43:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【真夏のキャバクラ大感謝祭!】怒涛のコスプレ編その① | ホーム | 【2009 J1 第20節vs清水エスパルス】今、最優先にやるべきことはこれだ!!!>>

コメント

じゃぁ・・・

週末に思いっきり一発v-238

!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

でも、かえって性質が悪くなるだけのような気もしますけど??


あっ、もちろん愛は無いですv-221
  1. 2009/08/04(火) 14:17:43 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

> あっ、もちろん愛は無いです

却下!

愛ある回し蹴りならいつでも受け付けますw
  1. 2009/08/05(水) 11:29:05 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/353-ba682c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
