Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《一夜限りのミュージシャンと役者のコラボ公演企画》詳細全発表!!!

以前、ここで取り上げた新作舞台ネタ

《一夜限りのミュージシャンと役者のコラボ公演企画》

その全容がようやく公式に発表されたので、追記しておきますね。


大宮エリー プロデュース公演『SINGER5』
2009.9.29(tue)~10.3(sat)at kinokuniya hall
http://www.atari.co.jp/singer5_0907.htm

作・演出:大宮エリー
9月29日(火)『ベリーイージーライダー』:斉藤和義×斉木しげる×石井正則
9月30日(水)『ギターを弾く女』:つじあやの×北村有起哉
10月1日(木)『酒とタバコと男と男』:EGO-WRAPPIN'×八嶋智人×音尾琢真
10月2日(金)『今夜はオーディション』:スチャダラパー×斉木しげる×板尾創路
10月3日(土)『ロックンロール急行殺人事件』:ムッシュかまやつ×八嶋智人



はい。自分の本命は3日目の『EGO-WRAPPIN'』なのでした^^

で、配役の方だけがずっと未定のままだったところ、
それもようやく陣容が発表されたのだけど、
いったい誰がコラボするのだろう?!と、wktkしていたら?!


八嶋かよwwwww


TEAM-NACSの音尾琢真はともかく、
八嶋とEGOのコラボイメージがまったく湧かないな…(苦笑)

公演タイトルの『酒とタバコと男と男』ってのも、男と女ならまだしも
EGOの世界観からどんなストーリーになるのか見当もつかない。( ̄Д ̄;;

大宮エリーがどのように料理して味付けするのか?

これは楽しみです^^

紀伊国屋でEGO-WRAPPIN'が生演奏するなんて、、、
それだけで鼻血ブー!ですがね…(^_^;)


あと、他の公演もなかなか面白いコラボで、
これは全公演観に行きたい衝動に駆られる組み合わせです。
個人的にはスチャラダに斉木しげると板尾創路の共演がツボですがw


ただ、さすがに5日連続はキツイというか、
最終日(10/3)はJと重なってるのでこれは考えるまでもなくパスだし、
9/29も別のLIVEが入ってるのでこれもちょっと控えざるをえない。
そうなると、残り3つが連続となるのだが、それもちょっとキツイので
たぶん2公演に絞って行くことになろうかと…(10/1は当然確定!)


チケットの一般発売は22日。
主催者先行で既に全公演良席(5列目以内)を押さえてあるけど、
はてさてどーしたものか…(悩)



告知募集
そんなわけで、最終日の10/3のチケット(2枚)、
行けないことが予め判っていたにもかかわらず思わず取ってしまった…orz
誰か欲しい人いますか~~?
定価でお譲りしますよ。連絡くださ~~い!!!
あ、席は最前列ですよ~~~^^



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/08/08(土) 12:21:15|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎めく出来事に遭遇・・・"連れが女優と間違われた?!"誰とじゃ??w | ホーム | 【真夏のキャバクラ大感謝祭!】ロリからエロへ!きゅーっん!!! タイーホしちゃうぞ編その③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/359-f5b71a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
