Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世にも恐ろしい夢と直後の地震。そして今日から夏休み・・・。

今朝、久しぶりに鮮明な夢を見た。

鮮明というか、ヘンというか、世にも恐ろしい夢…( ̄Д ̄;;


////////////////////////////////////////////////////////////////

M美の結婚式当日。(相手不明)
式場に向かう途中でなぜか意識朦朧となり道端で倒れて救急車で病院に運ばれる。
しかし、チャペルに行かなきゃ!一言「おめでとう」と言わなきゃ!と、
意識朦朧のままに病院を抜け出し、教会に向かおうとする自分(場所不明)。

大遅刻でなんとか教会に辿り着いて分厚い扉を開けると、
教会の中になぜか丸テーブルと椅子がいくつも運ばれてあって
そこで披露宴も行われていた(笑)

で、大汗をかいてスーツもぐちゃぐちゃのまま、、
静まりかえる会場を注目が集まる中、
ふらつく足で中央に座る新郎・新婦の前へと向かう自分。

そこで一言。

M美さん、ご結婚… (ここで意識がまた飛び思考回路がショートする)


ここで、なぜか「おめでとう」ではなく、こう叫んだ。


『うぃーあーれっず!!』


最後、わけもわからずそう叫んで新婦の前で再び倒れた自分www


で、次に目を醒ますと、
ベットに寝ていて(場所不明)、傍らにはウェディングドレス姿のM美が…


『かちょ~、そんなにまでわたしのことを・・・(うるるん) ずっと傍にいますから。ずっと…』




////////////////////////////////////////////////////////////////



そう言ってM美に抱きつかれたところで目が醒めたのだが…



ちょwwww なんでやねんwwwwww



な、なんなんだ!この悪夢は!?Σ(゚д゚lll)


昨日、M美(他多数)と飲んでいつも通りにまた絡まれたものだから
こんな悪夢を見る羽目に…???( ̄∇ ̄|||)


しかも!この夢から覚めたのが午前5時すぎ
悪夢にうなされ、冷や汗かいて恐怖で飛び起きた後、

すぐに起こったあの地震!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


恐かったよ~~~~ママ~~ン!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな先が思いやられる?夏休み初日朝の出来事でした。

はい 今日から夏季休暇です。(日曜まで)

週末まで少しのんびりしようかな…

なんて考えは無残にも砕け散り!?
実は日曜日から(元)相方さんが東京に滞在中なのです。( ̄Д ̄;;

と言っても、まだ逢ってません。
また途中で抜けられたり、夜放置プレーされるのは真っ平御免!なので、
先に用事を全部済ませろ!とそう言ってあるのです。
さすがに学習しました…w(^_^;)

日曜午後に東京入りした後、昔の嬢友と会ったり買物したりと、
久しぶりの東京で自分のプライベートを満喫しているようです。
あ、でも昨夜は六本木のお店にも急遽(仕事で)出ることになったそうで、
昔の馴染み客と会えるのが嬉しかったのか?夜中にハイテンションな?連絡がありましたw


と、それは置いといて、
その(元)相方さんとはこれから合流して、
その後2日ほどちょっと都心を離れる予定にしていたのだけど、
この今朝の地震でその予定が大幅に変わる可能性が・・・( ̄Д ̄;;  

まさしく静岡方面へと向かう予定だったのです…(汗) ←もしやM美の怨念か?!


そんな状況なんで、これからヤツと逢ってから
この後の予定をどーするかを考えることにするのだけど、
とりあえず、ヤツが札幌に帰る木曜午前までにはこっちに戻ってくるので


それまではここ(blog)も夏休みということで、よろしゅうに…m(_ _)m


では、みなさま、よいお盆休みを。^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/11(火) 09:40:36|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地震もなんのその?!静岡他短いバカンス報告…。 | ホーム | 真夏の風物詩といえば…? やっぱり怪談話し!>>

コメント

おや、てっきり北の大地に行っているものかと思いきやv-233
生気吸い取られ過ぎないようにね~(笑)
  1. 2009/08/11(火) 10:56:07 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

頭(脳)の病院を紹介しましょうか?
  1. 2009/08/11(火) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/362-f94c61fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
