Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【1月度スケジュール確定】出来れば、年間通してこれくらいのゆとりある生活を送りたいものだw

えっと…遅くなったけど、1月のスケジュールが確定しております。

と言っても、数えるほどしかありませんが・・・(^_^;)


新年会等の飲み会がこれに加わるけど、土日どちらか1日は完全休養日を設けているので
基本的にはゆとりある一月となりそうです。(でも仕事が入る可能性大ですが)

出来れば、年間通してこれくらいのゆとりある生活を送りたいものだw (自爆)


と、言いつつ、

2月には年末年始に頻繁に流れていたTVCM(パルコ・グランバザール)で、
そのキュートさにズキューンとやられた!?
宮崎あおいちゃんの主演舞台が控えているし(最前列席確保済^^)、
4月は(阿部)サダヲ主演の『大人計画』PARCO公演(メカロックオペラR2C2)に続き、
2年ぶりとなる『ラーメンズ本公演』(本多劇場&グローブ座)も発表されたし、
さらに5月には蒼井優ちゃん主演の舞台公演が小劇場(シアタートラム)で決まるなどなど、

早く観たいwktkな舞台が今年も目白押しなのです…(^_^;)

あと、ユニコーンの復活LIVEにも是非行きたいなぁ。。。

(ちなみに、宮崎あおい関連(少年メリケンサック)では、来月にこんなのもあったりなんかして…^^)



ではでは、また賑やかな1年のスタートです♪



1月度スケジュール

1月10日(土)【舞台】『パイパー』作・演:野田秀樹/出:松たか子/宮沢りえ/橋爪功/他(シアターコクーン)

1月13日(火)【舞台】『冬の絵空』出:藤木直人/橋本じゅん/中越典子/片桐仁(世田谷パブリックシアター)

1月16日(金)【舞台】『風が強く吹いている』出:黄川田将也/和田正人/渋江譲二/他(ル・テアトル銀座)

1月18日(日)【ラグビー・トップリーグ最終節】『東芝vs三洋電機』(秩父宮ラグビー場)

1月22日(木)【舞台】『ジョリーロジャー』作・演出:伊藤えん魔(サンシャイン劇場)

1月23日(金)【舞台】『リチャード三世』出:古田新太/安田成美/榎木孝明/天宮良( 赤坂ACTシアター)

1月30日(金)【舞台】『パンク侍、斬られて候』出:山内圭哉/小島聖/宇梶剛士/他(下北沢本多劇場)

1月31日(土)【LIVE】『Do As Infinity/moumoon/SCANDAL』(ZeppTokyo)



※①.誰か、1/30の舞台(パンク侍)一緒に行きたい人いませんかぁ~~?
(連番チケットの同行者がまだ決まってません)
ちなみに、"最前列センターど真ん中席"です^^


※②.ラグビー(1/18)の(無料)招待券を7枚戴きました。(Tさん有難うございましたm(_ _)m)
まだ余ってますので、こちらも行きたい人いればご連絡ください。


以上、よろしくお願いしま~すっ!






AUTHOR: 浦和在住主婦 DATE: 01/08/2009 12:55:39 いつも楽しく拝見しております。
1/31のレッズのファン感には行かれないのですか?
  1. 2009/01/08(木) 10:47:01|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<〈新年初詣!!!〉神殿を前にして、この男はまた…( ̄∇ ̄|||) みんなごめんねww | ホーム | こういう関係を世間一般的には"遠距離恋愛"と、そう表現するもんなのかい? どうなのかね??諸君!?>>

コメント

どもども。今年もまたよろしくお願いします。

ラグビー!全然問題ないっすよ^^
ルール判らなくとも面白いよ♪

もし行きたいなら連絡くださいな。
  1. 2009/01/08(木) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それじゃあ、当日まで職場のラガーマンにルール教えてもらいます。
ラグビーはずっと行ってみたいと思ってたので宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. 2009/01/09(金) 07:13:24 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日の夜にでもメールしますね♪
  1. 2009/01/10(土) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ラグビーの招待券、現在まだ4枚余ってますので、
行きたい方いればメールまたはコメント入れてください。

(芝居の方は決まりましたm(_ _)m)
  1. 2009/01/12(月) 10:17:43 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/369-e1311c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
