Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな開幕前夜は人生初めてだ・・・

ほとんど寝ていない。。。orz


気持ちが高ぶって寝付きが悪い開幕前夜というのは幾多とあったが、
仕事明けて自宅に戻ったのが今朝未明、、、で、
結局一睡も眠れずに開幕の朝を迎えたってのは、人生初めてだ…( ̄Д ̄;;


突発的な出来事が重なってこんなことになってしまったが、

うぁ、、、まいったなぁ。。。(苦)


心身ともにかなりガタガタな状態だけど、
天候同様午後までになんとか回復させられればいいのだけど・・・

ってか、いいゲーム魅せてくれたら、疲れなんて一気に吹っ飛んじゃうのにな!(^_^;)
(その逆の反動は想像するだけで恐ろしいが)



では、切り替えて気力振り絞って頑張ってきます!!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/14(土) 09:30:19|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2009 J1 第2節vsFC東京】"勝利"という結果よりもさらに大きなものを得たもの!!!それが『自信』 | ホーム | 外国人歌手が日本語で唄うと上手いのに、なぜ日本語会話はこんなにもヘンテコなんだろう??(謎)>>

コメント

勝利が養分

がんがれ!!




でも無理すんなよ
  1. 2009/03/14(土) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

Re: 勝利が養分

すまん、無理してきたw

でも逆にスッキリしましたわ(笑)
マネはしない方がいいと思うが・・・(しないって?w)
  1. 2009/03/15(日) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. shigezoo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/37-a4901d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
