Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極寒の地よりなんとか?無事戻りました・・・。←でもホントはあまり無事ではないけどーーーっw

ただいま極寒の地より無事に?戻ってまいりました。


あっ!改めまして、謹賀新年。

今年もどうぞよろしくですm(_ _)m



で・・・


とりあえず、、、すぐに寝たいzzz



ホント疲れた。まじ疲れた・・・( ̄Д ̄;;


比較的天候は良かったものの、それでも日中でも氷点下の極寒の中、
午前から夕方までぶっ通しで滑って、そして夜は夜で・・・(ry


それが3日間オールで続き・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


普段、オレがどれだけタフに動き回っているかはここ見てる方はご存知だと思うが、
そのオレが音を上げるくらいに?さらにその上をいく(元)相方さん。


あいつ・・・


絶対!おかしい・・・( ̄∇ ̄|||)


なんか、ヘンなクスリ打ってるんちゃうんか?!www


とまぁ、それほど精力的というか、とにかく常にオレの斜め前をいく彼女に
成す術なしで付き合わされて、ようやく開放されて戻ってきたってところです・・・orz


あと、今更ながらに?あいつが"真性ドS"だということが、
改めて?よおぉ~~く解かった!orz

ペアリフトからマジ(本気)で突き落とそうとしたもんなぁ…あいつ…((((;゚Д゚)))ガクガクガク



ということで、楽しいといえば楽しかったのだけど、
でもそれ以上に尽くしに尽くした!!!北海道5日間の旅でした。。。(^_^;)

(詳細はまた近々に記事を上げます)



さて、明日は仕事始め。


寝惚けた顔で出社するとまた何言われるか?!なので、
今夜は早めに休んで明日に備えることにします。(と言いつつもうこんな時間?!)


明日は新年挨拶の後、午後からチーム(4人)で初詣、
で、その後はまた・・・(ry


初日からまたきっつい1日になりそうです・・・orz



そんな感じでここも明日から通常更新に戻りますので、

こんな感じでまたよろしくです^^





AUTHOR: マーフィーママ DATE: 01/05/2009 21:37:02 あけましておめでとうございます!

北海道からの御帰還……お疲れ様です。

御無事で何より・・・・(笑)

今年もワクワク・ドキドキの展開?楽しみにしています。

同じ業界にいるものとして(建設関係かな?)、今年はだいぶ辛い年になりそうですが、頑張りましょうね。。。。。。

今年も1年よろしくお願いします。。。。。。

PS・・・・・・・・レッズのシーチケが今回初めて当選して、埼スタ全参戦を心底喜んでいる旦那さんと暮らしています。
ちなみにSCが当たりました。
  1. 2009/01/05(月) 00:35:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは悪夢??〈唖然・呆然!?〉妄想男、、、北海道の雪原に散る…の巻orz | ホーム | 北海道某所より新年明けまして…(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/370-274cadf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
