Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〈新年初詣!!!〉神殿を前にして、この男はまた…( ̄∇ ̄|||) みんなごめんねww

仕事始めとなった今週月曜日(1/5)の話し。


朝、全社新年朝礼の後、
午前中は次々と新年挨拶に訪れる業者関係の年賀対応をした後、
午後は毎年恒例のチーム単位での初詣へと出掛けた。

うちは横浜・桜木町の伊勢山皇大神宮へ。

なぜ横浜かと言うと、うちのチームは神奈川方面が管轄エリアで、
難解案件ばかりまわってくる別名:『神奈川方面特攻部隊』と呼ばれているから(笑)

そうなると、やっぱ神奈川の神様に祈願するのが筋ってもんだろう…(^_^;)


関係ないけど、そう言えば、浦和に引っ越す前(4年前?)、
このすぐ近所(野毛)に3年ほど住んでたんだよなぁ。。。
と、久しぶりに訪れた伊勢山皇大神宮を前にして懐かしく感じたのだった。


さてさて、そんなチーム4人揃っての初詣での出来事。


本殿前でM美さんが長々と手を合わせていたので、
何をそんなに祈願していたのか?終わった後で尋ねてみると…

返ってきた返事はこれ(↓)だった。



『あのですね、、、私の今年一番の願い事は!

"今年こそ!かちょ~が私の前にひざまつきますよ~に!!"で~~す!^^』



おまえ、殴っていいか??w



『あはは。冗談ですよ~~!』 ←半分マジ顔だったのが恐かったww


『でも、ホントに一番に願ったのは、"今年もこのチームで仕事がしたいっ!!!"なんですよ♪』


っと!この会話を隣で聞いていた新人ちゃんもすかさず、


あっ、私もまったく同じこと祈願しましたよ~~~っ!


さらにSさんも続けて、


自分も今年1年、また課長の元で仕事が出来ますようにと…




・……ウルウル(TдT)


お、おまえら~~~~~~~~~~っ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。



泣かせること言うんじゃねぇよーーーーーーっ



ウソでも嬉しいじゃねぇか~~~~~~~!!!



マジ泣きそうになった。。。(´Д⊂グスン





で?かちょ~は何て祈願したんですか~~??』(M美)



えっ!?(|| ゚Д゚)ギクッ!!!


あっ、オ、オレはだな、つまりその、、、(あたふた)


そう!みんなと同じだよ!おうっ!!んなの当ったり前じゃんかよっっっ!!はっはっは。(^_^;)



笑ってこう言い逃れしたのだけど…


でも実のところは違ったw

本当のことを言えば、オレが神前にて1000円札を放り込んで"願い事"をしたのは、


この2つのみ(↓)











"浦和レッズのタイトル総奪還!"


と..........


"淑やか且つ従順で、できれば巨乳!の新しい彼女が出来ますように・・・!^^"




wwwwwwwwwwwww



仕事のこととか、景気回復とかとはまったく関係ないことばかりを願っていたことは

絶対に口が裂けても言えなかった…( ̄Д ̄;;



おまえらっ!!こんな男を慕って、本当にいいのかぁ??!! ←おまえが言うな!wwww



と、お後がよろしいようで…(^_^;)




ちなみに、初詣の後は横浜中華街まで歩いて出て、飯店で円卓囲んで新年を祝い、
その後はお決まりのいつもの"シダックス"へと流れ込み・・・


新年初日から早々にグロッキーでした…orz





AUTHOR: azuki DATE: 01/09/2009 21:08:11 素敵な相方さんと遠恋中なのに
新しい彼女なんて


バチ当たりますよ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/09(金) 10:53:53|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタンス変えず、ペースも変えず・・・初志を貫き通して?守り守って本日祝!!4周年!! | ホーム | 【1月度スケジュール確定】出来れば、年間通してこれくらいのゆとりある生活を送りたいものだw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/373-5f70d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
