Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂にカウントダウンが始まった!?リアル・ジジィ誕生まで・・・あと○○日!!

年が明けたので、挨拶がてら久しぶりに顔を出してきた。

昨年9月以来?となる元家へと。。。


仕事が終わって夜に顔を出したのだが、
インターホーンを鳴らすと出てきたのは、息子の嫁(17歳)だった。

いきなり出てくると、なんだか・・・


焦るなぁ・・・(^_^;)


今、息子と嫁(17歳)は、元家で前妻と実娘(18歳)、それにペットのワンコと一緒に暮らしている。

とりあえず、出産を終えて落ち着くまではここにいるらしい。


で、オレが訪ねた時は前妻と息子はまだ仕事から帰ってきていないらしく、
自宅にはこの嫁(17歳)と実娘(18歳)の2人しかいなかった。


いきなり!?17歳&18歳の小娘2人と3人きり・・・(汗)

このシチュエーションは物凄く微妙だった・・・( ̄Д ̄;;


テーブルに腰掛け、実娘がお茶を入れてくれている間に
対面に腰掛けた嫁(17歳)にオレは少しよそよそしく?こう尋ねた。


「あ、あの、、、お腹の方は順調?ですか・・・??」


オレが神妙な面持ちで?そう切り出すと、
タイミングよく?お茶を持ってきた実娘がその場で噴き出した。(↓)


『ちょwwwwぱぱさん!!なんで敬語なの~!!しかもキョドってるしぃ~!!ぎゃははは。』



う、うるせぇ~~っ!!


こっちは年甲斐もなく照れてんだよっ!!www



クスクス笑う嫁(17歳)の前で真っ赤になって頭を掻いたオレだった・・・orz




/////////////////////////////////////////////////////////////


もう、なんかね、、、、やっぱ居心地悪いというか、
面と向かってどういう顔して話せばいいのか?困りますわ(笑)


まだ実娘がいたからこの後は和んだのだけど、
一緒に暮らしていないし、久しぶりに会ったのだし、
ってか、それ以前に会ったのがまだ3回目なのだから、
そりゃ戸惑いもしますわな・・・(^_^;)
これがもしも嫁と2人きりだったら絶対会話なんて続かなかったっす(苦笑)


と、まぁ、そんなわけで、ちょっと様子見に訪ねてきたのでした。^^


嫁(17歳)の方は、お腹もかなり大きくなって、
新たな命の誕生は、とりあえず順調みたいです…。

ってか、あのお腹の膨れ具合を直視したら


あわわっっ((;゚Д゚)


今の今まで実感なんてまるで無かったのだけど、とうとうこの時が・・・

現実感が帯びてきた!?( ̄Д ̄;;

まいったなぁ。。。(苦笑)




それと、


『うちのお父さんが、お義父さんと2人で飲みたいと言ってましたよ』


なんて嫁(17歳)から言われたのだけど・・・


サシでか!?ど、どーしよ・・・?(汗)


ってか、、、"お義父さん"って・・・


これもありえねぇ・・・( ̄∇ ̄|||)




いや、これはまだいい。

まだいいよ。慣れればきっと我慢出来る。


だが、早けりゃ2年後?には??孫からちっちゃなお口でこう呼ばれることになるのか??








"おじいちゃぁ~~ん"



・・・・・・・・・?



(|| ゚Д゚)ガーン!!

うぇっ~~~~やっぱまだイヤだぁ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いっか?!わかってるなっ!!おまえらはっ!絶対呼ぶなよっっっヽ(`Д´)ノ







リアル・ジジィ誕生まで・・・



あと30日!?




スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 10:36:40|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日1回休み・・・。 | ホーム | 【2008年プレーバック:LIVE・舞台編】ベスト作を選出することよりも、むしろ座席統計結果に驚いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/380-51b949af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
