Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他サポの方々と肩を並べて、仲良く?ラグビー観戦!!w

体調不良ながらも行って来ました^^

ラグビートップリーグ最終節:
東芝ブレイブルーパス VS 三洋電機ワイルドナイツ


ここまで全勝で1位の三洋電機と1敗で追う東芝の直接対決。
勝った方がリーグ1位通過。

ここまで12連勝中の三洋電機に分があるのかな?と、
戦前に予想していたのだけど、
蓋を開けてみたら、まったく逆で、東芝のやりたい放題!?
まさしく"怒涛!"の表現通りのワンサイドの圧勝だった。( ̄Д ̄;;

62-13で東芝の勝利。(東芝の逆転1位)



FI2620994_4E.jpg 昨年9月の開幕戦(サントリーvs三洋)以来の
ラグビー観戦だったのだけど、
あのときの三洋電機とは別チームのようだったな・・・。
(怪我人が多かったみたいだけど)

出だしで叩かれ、リズムが掴めず、一旦受身になってしまうと、
えてしてこういうゲーム展開になるもの。

一気に叩いた東芝のしてやったり!というところか・・・(^_^;)


でもダイナミックで迫力満点の肉弾戦はやっぱりいいね^^

絶対に生で観るべきスポーツだ!!


来月のプレーオフ(マイクロソフトカップ)の決勝にも行こうっと♪


FI2620994_1E.jpg

で、実は2試合丸々見たのだけど、このゲームの前に行われた
NECグリーンロケッツ VS 福岡サニックスブルース

試合展開としては むしろこっちの方が面白かった。

取って取られてのシーソー展開で、
福岡サニックスの1点リードで迎えたノーサイド直前、
ここで福岡が痛恨のペナルティ献上!
これをPGを選択したNECが難しい距離ながらもキックを決め、
その瞬間にノーサイド。
32-30でNECが劇的な逆転勝ちをしたのだった。

で、試合が終わった後に喫煙所で
知らない玄人オヤジと談笑してた時に教えてもらったのだが、
福岡サニックスは前節でもまったく同じ試合展開だったらしく、
前節ではPGを決めれば逆転勝ちの場面でキックを外して負けたらしく、
そして今の試合ではPGを決められ逆転負け、と、
リーグで一番かわいそうなチームだとオヤジが笑いながら言っていたw

たしかに・・・(苦笑)



FI2620994_2E.jpg

ということで、風邪っぴきながらも寒さに耐えて、
2試合丸々観戦してきた次第です。


付き合ってくれた方々、有難うございましたm(_ _)m


ってか、体調不良で急遽欠席となった川崎サポさんは残念でしたが、
他はガンバサポさんとマリノスサポさんと観に行ってきたわけで、
他サポと肩並べて試合観る機会っていうのは、
オフシーズンの今だからこそですなw

まぁ、試合後に有意義な話しもいろいろ聞けたし、楽しかったですよ^^

お疲れ様でした。。。



FI2620994_3E.jpg


AUTHOR: かっちゃん DATE: 01/19/2009 21:44:09 ラグビーではよくあるのか分かりませんけど、
正真正銘の初観戦になったNECグリーンロケッツ VS 福岡サニックスブルースのあの神展開。
これはラグビーの神様がオイラにラグビーにハマレ!と言ってるのかと思っちゃいました(^_^;)

終電まで巨乳・・・・
すっかり風邪は治ったみたいでw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 22:12:48|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドタキャンは本当に残念だったが、代役としてステキな『刺客』を送り込んでくれて有難う!!www | ホーム | 諸般の事情で?本日も更新は遅れます…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/383-be18bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
