Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"死のドライブ"?から無事に帰ってきたはいいものの…(汗)

ちゃんと生きて帰って来ましたよ~~~(^_^;) ←結局往復共に自分が運転したw


でも、ちょっと諸事情があって、
更新が遅れた上に今日はまともな?記事上げてる時間が取れないので
代わりに仕上げ済みのこれ上げときます(↓)



【EURO2008遠征記Part.12】葡萄畑に花とワインに囲まれた街へ。。。
http://shigezoo.at.webry.info/200901/article_4.html


Part.1~11はコチラから




ということで、また消えますw



しっかし…



M美のやろぅ~~~~~~~~~っっ!!!( ̄Д ̄;;





  1. 2009/01/22(木) 12:42:06|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他人から、生まれて初めて?『怨みます!』と言われてしまいますた…orz | ホーム | これから"死のドライブ"へ!更新止まったら"逝った"と思ってください…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/386-c2b62e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
