Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人から、生まれて初めて?『怨みます!』と言われてしまいますた…orz

昨日の朝のこと。


出社してすぐに携帯が鳴った。

M美からだった。



『かちょ~!怨みますからね!!』


なっ!?(|| ゚Д゚)ガーン!!

なんだいきなりのこの第一声は!?


さらに弱々しくも恨み節を語り続けるM美…。


その"恨み"の「理由」はこういうことだった。



前日午後からずっと密室(車内)に2人きりでいたから
オレに悪性のウィルスを移されたと。
だから高熱が出て朦朧として動けないんだと。
それでご立腹なんだと、つまりはそういうことらしい。


あのな…( ̄∇ ̄|||)


それは違うぞっっっ!


風邪引いた要因はおまえが仕事片付けた後に海に行きたいと言いだして
寒い中砂浜で、はしゃいでたからだろうがっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


断じてオレじゃねぇっ!!!(怒)


しかし、こいつはそれを認めず都合が悪いことは忘れて、
全部オレが悪いものだと決め付けていやがる…il||li _| ̄|○ il||li




ふ…。

もういいから。

"仕事は代わりにオレがやっておくから、
今日、明日とゆっくり休んで来週から会社出て来い。"


そう伝えると、渋々?仕事の段取りを伝え始めたM美。



しかし最後に…



『あの、かちょ~、実は食べるものが何もないんです』

『お願いです。仕事帰りに食べもの持ってきてください』




ちょwwwなっ!?なんでオレがっ!


『あっメロンは忘れないでくださいね♪』



人の話を聞けっ!こらっ!


『ひ、ひどい!わたしに風邪移したくせに…(ゴホゴホッ)この人オニだ…(ゴホゴホッ)』


なっっっっ(|| ゚Д゚)ガーン!!


おまえ…しかもなんだ?その白々しい咳払いは?!( ̄∇ ̄|||)



『でも、なんだかんだ言って、きっと来てくれるんですよね~かちょ~さんはやさしいから(笑)』

『待ってま~~す♪』
(ガチャン)



・・・・・。


いっそのこと、トドメを刺しに行こうwかと思ったが、このままのたれ死なれても困るので
とりあえず3日分の食料と風邪薬だけ昨夜ぶち込んで帰ってきた。


しかし、こいつも最近オレの取り扱いを熟知してきやがったな…orz

しかも、化粧ッ気なしで髪を束ねておまけにパジャマ姿って…



オレの"萌えポイント"までしっかり突付いてきやがる…( ̄Д ̄;;






AUTHOR: azuki DATE: 01/24/2009 00:05:26 エントリタイトルをみて
♪うらみま~す うらみまぁ~す
あんたの~こと 死ぬまで~
って何処からともなく中島みゆきの歌声が聴こえてきたけど
Shigezooさんがそんな酷い事するわけないですもんね。

何故かShigezooさんが理不尽な目に遭うとくすっとしてしまいますw
それにしてもM美さんにとぉ~っても信頼or好かれてるんですねぇw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/23(金) 10:29:56|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台観劇中にオチたその理由は・・・"あいつ"と"安田成美"と"贅沢病"のせい?(笑) | ホーム | "死のドライブ"?から無事に帰ってきたはいいものの…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/387-62988e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。