Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blog(仮)移転から1週間経過。→外界の空気が美味すぎる件w

えっと、こちらにblogを開設し(仮)移転して早1週間が経ったわけで、

その間、旧サイト(Doblog)の方はというと・・・


まったく復旧の見込みが立っておりません・・・il||li _| ̄|○ il||li


どうもここ最近の動きを見てると、
中のやつらはこのまま閉鎖(サービス終了)する方向で動いている?!

そんな実しやかな『噂』がどうやら本当のことのように?思えてきたぞ・・・( ̄Д ̄;;


んで、エクスポート機能がようやくリリースされたので、
昨日、過去記事を全てバックアップ取ったのだけど、
でもこれだって、テキストと画像のヒモ付けが出来ず、
おまけに装飾文字どころか
改行さえ復元出来ていない本当に"ただのテキスト文字"を羅列しただけの状態!?

これを移転先にインポートし直して各エントリーごとに1つずつ手作業で復元させていくとなると、
想像を絶する膨大な作業になるわけで・・・!!

ってか、1500以上のエントリー記事全部を手作業で復元させるなんて・・・




出来るかーーーーーーーっ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



もう、諦めましたわ・・・(´・ω・`)ショボーン


そんなわけで、過去記事を全部こっちに持ってくることは恐らく無理だと思うので、
今までのことはみなさんも全部忘れてくださいw 
(ホントは内心ショックがデカすぎるのだけど…orz)



さてさてそーなると、現在(仮)運用ということで、シンプルに作りあげたここを
今後どう充実させていこうか?と、いろいろ考えようとしたのだが、

やっぱり考えることはやめて、基本的にはこのままでいきますw

余計な?ブログパーツとか、壁紙設定とかetc、、、何もイジりません。


シンプルisベスト!!


"中身で勝負!"ってことで。( ̄ー ̄)


もっとも、その中身もショボいし、
ただ単純にイジるのが面倒くさいだけっていうのは、
みなにバレバレなのかもしれませんがね・・・www

今後については、元のDoblogの新規投稿が可能になれば(なるのか?)移転告知をして、
多少はイジりつつも、ここを本サイトとして正式に動かしていこうかな・・・

と、そんな感じで思っております。



あと、2chのドブログスレにこんなカキコミ(↓)があったのだけど、


182 :Trackback(774):2009/03/07(土) 21:03:37 ID:OyLy+xs5
移転完了した。
外界の空気は美味いぞw

テンプレ沢山あったり、ようつべ貼り付けられたり、アクセス解析出来たり、
記事中にテーブル組めたり、画像にalt属性付けられたり、ブログパーツ付けられたり、
一見なんともない機能だがいちいち感動w




まったく同意www


ってか、Doblogのあまりの使い勝手の悪さに今まで酔ってたところがあったのだけどなw

逆にそれがM属性のオレには妙に居心地良かったりなんかもして。。。(^_^;)




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/16(月) 11:55:24|
  2. TV・NET関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『音の洪水』&『サウンド・イリュージョン』それがEGOサウンド!!そしてなぜか "おっぱい"w | ホーム | 【2009 J1 第2節vsFC東京】"勝利"という結果よりもさらに大きなものを得たもの!!!それが『自信』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/39-449aace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
