Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【インフルエンザ蔓延!】これじゃ、自分は"加害者"ではなく単なる『被害者』だったってわけじゃん?!

休み明けの本日月曜日。


うちの新人ちゃんがダウン。


要因:インフルエンザ…( ̄Д ̄;;


そして、先週から休んでいるM美嬢も…


一向に高熱が下がらないというので、仕方なく昨日病院に連れて行ったら…


同じくインフルエンザ判定…( ̄∇ ̄|||)



おまえらっ!!完治するまで絶対の絶対に!会社来るなっっっ!!! ←業務命令



これで、自分がM美にウィルスを感染させたわけではないことが
目出度く立証されたわけで…(^_^;)
(逆に新人ちゃんに感染させたのはM美が濃厚!)

ってか!あれだけギャーギャー文句言われた挙句、
自分の中に多少の?罪悪感が芽生えてしまったので、仕方なく?
食料調達してやったり、メシ作ってやったり、洗濯までしてやって、
おまけに休日に車出して病院まで連れて行ってやったってのに…

これじゃ、自分は"加害者"ではなく、
単なる『被害者』だったってわけじゃん!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも、自分の疑惑はこれで晴れたのはいいものの、
月末締めの忙しいウィークに女子コンビが2人とも病欠っていうのは…(汗)


どっちにしても最悪です…il||li _| ̄|○ il||li



みなさま、風邪(インフルエンザ)には十二分にお気をつけくださいm(_ _)m



えっ!?自分??


先週1日休んで薬も飲まず爆睡だけしたらすっかり治って、

今はピンピンしてますw





AUTHOR: そら DATE: 01/26/2009 14:06:11 これって、もう上司と部下の一線を越えていますね。

やっぱり、遠くより近くなんですかね。
  1. 2009/01/26(月) 10:57:36|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<仕事があるだけまだマシだけど、いやはやホント『世知辛いよなぁ~~』な気分です…orz | ホーム | 【『ムサシ』先行発売】最近やたら調子がいいと思っていたら…あぅっここで轟沈…orz>>

コメント

ここ最近M美嬢の話題がちょくちょくと出てきてますが、気になるのでしょうか(^‐^);(♀の勘ですがもしや・・・・)

ブログ拝見する側は、M美or元相方さん。。。。うーんどっちに行くのって感じですw



  1. 2009/01/26(月) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. くーたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

> そらさん

こんにちは。
一線を越してるつもりはないのですがねぇ…(汗)
でも弱ってるヤツから救いの手を求められると、どうしようもなくて…orz

一応、遠くとか近くとかは関係ないですよ。(^_^;)


> knzさん

え?!そーなんですか??
とりあえず、黙っておきますw

  1. 2009/01/26(月) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

> ふっこさん

洗濯は(着替えがないというので)自分からしてやりました。(下着じゃないですよw)
やりすぎとは自分も思ったのですが、なんか、ホントに死にそうな?顔してたのでほっとけなくて…
とりあえず、貸しを作っておきました(笑)


> くーたんさん

こんにちは。
いえいえ、気にはなってませんよ(^_^;)
飲みに行くたびに「早く男作れ!」と散々煽ってますw
北の人のことは置いといて、今の立場でどーにかなることはないですね。
すいません、優柔不断男で…(汗)
  1. 2009/01/26(月) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/390-2095e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
