Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズバリ!!!自分的この春"三大お祭り公演"はこれだっ!!今から腹筋を鍛え直しておくことが要・必要?!

昨日、2月予定の観劇をラインアップしたけど、
現在はさらにその先に照準を合わせているわけで…。

今春の注目公演が続々と発表されてきており、
その先行発売もポツポツと始まっているのです。
(相変わらず土日に組み込めないでいるがorz)

で、ここまで、注目公演は大体出揃った感じなのだが、
その中でも特に自分的"今春の三大お祭り公演"と位置づけているものがある。
(要は"ネタもの公演"ってことですw)



まず、

劇団☆新感線:2009春興行『蜉蝣峠』(3月:赤坂ACTシアター)

一応?シリーズとしては、「いのうえ歌舞伎」と銘打ってるけど、
でもこれ、絶対!歌舞伎じゃねぇよ!www
脚本家が真人間でないwだけに、間違いなく"ネタもの"だと、確信しておりますw
製作発表の席上で堤真一もそう言ってバラしてたし…(笑)

で、、、その会員先行の当選分チケットが先週送られてきたのだけど、
これまたビックリの1階前方のセンターど真ん中で、
横幅が広いACTシアターではベスポジといえる席だった。

『ムサシ』も高倍率の中で最良席が当たったし、よしよし、ツキはまだまだある^^
(ちなみに先週の一般発売は即日ソールドアウト!)


次に、これも日曜にDM先行が行われたのだが、

大人計画:メカロックオペラ『R2C2』~サイボーグなのでバンド辞めます!~(5月:PARCO劇場)

これもクドカンだから100%間違いなく"ネタもの"舞台ですw

先行は電話と店頭だけだったから、これは相当厳しかった・・・( ̄Д ̄;;
なんとか席確保は出来たけど、
しかし大人(計画)のチケットは年々厳しくなるよなぁ…(苦)
特に(阿部)サダヲが出演するときは…

まだ先行発売がもう一つあるし、プレイガイドのプレリザーブもあるから
先行だけでこれだけ出しちゃったらたぶん一般発売はカラに近いだろうな。。。


と、そんなわけで、なんとか『三大お祭り公演』のうち、
無事二つは確保出来たことは嬉しい限りなのだけど、

でも残り一つの公演(↓)の発売、これがまだ残っているわけで…。


ラーメンズ:第17回公演『 Tower 』(4月:本多劇場/6月:東京グローブ座)

2人ともピンで各方面で活躍中だが、2人揃っての本公演!は実に2年ぶりとなる。
(これは"ネタもの"というより、"ネタそのもの"ですw)

っと、そうなると、チケットはこれまためっちゃ厳しい!(|| ゚Д゚)

しかも苦手のエプラの独占販売だし、毎度毎度超がつく激戦だし・・・orz


う~~ん…ここはしょうがない、、、

去年のナクスタ・チケの時に使った奥の手(↓)をまた引っ張り出そう。。。(^_^;)

> 某腐女子さまへ
近々メールするので,セッティングをまたよろぴく♪



ということで、この春は連続してお腹の筋肉がよじれそうな?気配なので、

今から腹筋を鍛え直しておいた方が良さそうですな。。。(笑)




  1. 2009/02/03(火) 11:06:51|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は国立へ。。。一応完全防備で来たはいいが、でも試合の内容が外気より寒かったら…orz | ホーム | 【2月度スケジュール】いろいろ入ってはいるけど、このうちいったいいくつ飛ぶのか…??(恐)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/398-1234dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
