Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都築じゃなく、続きですw

2点目、また岡崎!

今度は右足でこれも鮮やかな技有りシュート!がネットを揺らした!


でも…喜びもせず…


キック様はやっぱり水飲んでましたww


ある意味、野武士です(笑)







だが、前半が終了(3-0)して、引き上げてきた都築の様子は、
いつもの?無表情ながらも、
どこか物足りなさそうな?感じを受ける。


そう、、、


フィンランド弱すぎっ!!



これじゃ全然アピール出来ねぇぇぇぇっ!!!!


実は前半開始早々から、(心の中で)フィンランドを猛烈に応援していた。
攻めろっ!ガンガンいけ!!と…。

でないと、都築のアピールが出来ないじゃないかっ!!と…。

中澤がカラダ張ってゴール前でボールを奪い返すと、
「おまえ余計なことすんじゃねぇ~~っ!」と、(心の中で)怒鳴り散らしていた(笑)

おそらく、この国立にいた人の中で、
フィンランドを応援していた日本人はきっとオレしかいなかったことだろう(苦笑)





後半、

そんな非国民的な想いが通じ過ぎた?わけじゃないが、


開始早々にまさかの失点?!(|| ゚Д゚)ガーン!!


な、なにやっとるんだ~~~っ( ̄∇ ̄|||)


単純なマークミス(指示ミス?)だったが、
ボールを掴みに行ったところを交錯してしまったのか、
それともパンチングが弱かったのかは定かじゃないが、
ボールがこぼれたところを決められ失点してしまった…orz

さすがの都築も呆然と、しばらく体育座りのまま立ち上がれなかった。
(この失点の重さは本人が一番解かっているからこそに)





まぁ、このワンシーン以外は
全て無難にそつなくプレーは出来ていたが、
それでも数少ない見せ場でのこの失態(あえてこう言う)は、

印象度合いとしては

相当まずかったのではなかろうか…( ̄Д ̄;;







インタビューでは『一長一短』って言ってるけど、
1週間後のW杯最終予選のオーストラリア戦で、

川島都築

はたしてどちらを起用するのか?

この指揮官の目に、この日の都築がどのように映ったのか?

そこが非常に気になるところ…。


ということで、
相手が相手だったし、調整や見極めにもならなかった試合だったので、
都築以外のところはあまり真剣には見ておりませんでした…(^_^;)


(おわり)





スポンサーサイト
  1. 2009/02/05(木) 13:16:21|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日本vsフィンランド】都築先発により、国立でフィンランドをマジ応援していた日本人はおそらく自分だけ | ホーム | 今夜は国立へ。。。一応完全防備で来たはいいが、でも試合の内容が外気より寒かったら…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/401-233a048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
