Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の【確定日程】と、〈北国通信〉。波乱の年末カウントダウンに向けて、またまた罠にハマる…orz

出社して早々に「顔色悪いですよ」と、周りから突っ込まれはしたけど、
とりあえず生きてます(^_^;)


今日から師走の12月、
"08年最後の月なのだから消沈してる暇もないくらいに駆け回ろう!"と、
カラ元気で朝を迎えたのはいいのだけど…

既に今夜の舞台に行く気が失せるくらいに?最悪の状態に陥ってます・・・orz


とりあえず、怒涛の"16連チャン"が始まるのは来週からなので、
今週はほどほどに大人しく?して早く体調を元に戻すことに努めます。(^_^;)
(週末の埼スタでまた悪化しそうだけど・・・)


さてさて、ようやく調整が取れたというか、これでもだいぶ端折ったつもりなのだけど、
それでも今月の予定は結果的にこうなって(↓)しまったわけで・・・( ̄Д ̄;;




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


12月度スケジュール


12月01日(月)【舞台】『ジャージマン』〈プロペラ犬〉出:水野美紀/設楽統/他(赤坂RED/THEATER)

12月02日(火)【LIVE】『桑田佳祐』〈昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦〉(パシフィコ横浜大ホール)

12月06日(土)【Jリーグ第34節】『浦和レッズvs横浜Fマリノス』(埼玉スタジアム)


12月09日(火)【舞台】『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』出:黒川智花/大内厚雄他(サンシャイン劇場)

12月10日(水)【LIVE】『20th J-WAVE NIGHT’08』(恵比寿LIQUIDROOM)

12月11日(木)【LIVE】『moumoon』(渋谷duo MUSIC EXCHANGE )

12月12日(金)【舞台】『箱の中の女』音楽監督:小林武史、出:一青窈/柏原収史/他(シアターコクーン)

12月13日(土)【CWC準々決勝】『アル・アハリ(エジプト)vsパチューカ(メキシコ)』(国立競技場)

12月14日(日)【舞台】『フライパンと拳銃』出:長野博/富田靖子/風間俊介/他(東京グローブ座)


12月17日(水)【舞台】『夜会VOL.15:元祖・今晩屋』出:中島みゆき/他(赤坂ACTシアター)

12月18日(木)【CWC準決勝】『M3Winner vs マンチェスターU(イングランド)』(横浜国際競技場)

12月20日(土)【LIVE】『EGO-WRAPPIN’』〈Midnight Dejavu〉(東京キネマ倶楽部)

12月21日(日)【CWC決勝】『M4Winner vs M5Winner』(横浜国際競技場)


12月22日(月)【舞台】『グッドナイトスリイプタイト』作:三谷幸喜、出:中井貴一/戸田恵子(PARCO劇場)

12月23日(火)【LIVE】『mihimaru GT』〈年末ジャンボ宝イヴ’2次会スモールパーティー〉(渋谷 WOMB)

12月25日(木)【LIVE】『槙原敬之』〈PLAY FOR PRAY〉(パシフィコ横浜大ホール)

12月26日(金)【LIVE】『アンジェラ・アキ』〈ピアノ弾き語りライブin武道館〉(日本武道館)

12月27日(土)【舞台】『あれから』〈KERA・MAP〉出:高橋ひとみ/萩原聖人/岩佐真悠子/高橋克実他(世田谷パブリックシアター)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



空いてる所々に忘年会(LIVE後に二次会から参加も有り)も入ってたりするので
今月は先々が思いやられる?多忙な日々を過ごしそうな勢いなわけで…(汗)

おそらく仕事の都合でこのうちのいくつかは吹っ飛ぶことになるはずだけど、
でもそれは折り込み済みなのでいいとして、


それより問題なのが・・・これ(↓)




30日からの『札幌入り』が正式に決まりました・・・_| ̄|○



結局、いろいろと"言い訳"を考えたのだけど、それを断る理由がまったく何もなく・・・(汗)


「金がない」なんて言えば、「じゃぁわたしが出す!」と間違いなく即答するだろうし、

逆に「おまえが来い」なんて言えば、これも「じゃぁ行く!」と、迷うことなくヤツは言うだろう。

唯一最優先出来る"浦和関連"が無くなってしまった以上、
残された他の逃げ道は結局何もないわけで・・・こちらから行くしか・・・・(´Д⊂グスン


しかも!!こんなやり取り(↓)のおまけ付きときた!?…( ̄Д ̄;;



「29日まで仕事なら、行くのは30日でいいよな?」 ←恐る恐る尋ねてみた


『いいわよ。』


あっさりとそう返事を返した(元)相方さん。

29日夜に札幌入りしてまた『待機』してろと言われるかも?と、
内心ヒヤヒヤしていたものだから、これは意外な?反応だった。

しかも、


『30日の札幌入りはゆっくりでいいからね』

と、向こうの方からそう言うもんだから、


「じゃぁ、夜便にするぞ?」

と言ったらこれも、『オッケ~!』と、あっさりと飲み込んだ(元)相方さん。

たぶん30日朝まで打上げで飲んだ後、夕方まで寝てるからだろうと、想像はできたが、
それでも"助かった!"と、ほっと胸を撫で下ろしたのだが…



だがしかし!そう思ったのは束の間のことだった。。。



その後に続いたのがこれ(↓)



『じゃぁ、30日夜から4日の夜まで予定を組んでおくからね♪』



あっ・・・・・・・・


やられた・・・( ̄∇ ̄|||)


「3日に帰る(帰りたい)」というこちらの思惑は見透かされてたようで、

選択肢すら与えられずに、この思惑は一瞬にして見事に吹っ飛びました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



札幌最終便帰り、即新年初出社(5日)かよ。。。il||li _| ̄|○ il||li




とうことで、波乱の年末カウントダウンに向けて、


今日から戦々恐々のスタートです・・・(苦)




  1. 2008/12/01(月) 13:13:52|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今夜生中継有り!】パシフィコ横浜であの方が、またしても"ネ申"LIVEを演じてくれたらしい♪ | ホーム | 【2008 J1 第33節vsガンバ大阪】思い返そうと思っても、なぁ~~~んにも思い浮かびません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/404-2bd9b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
