Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いことがまるでなかった?!先週末からの主な出来事…(鬱)

先週末からの主な出来事をトピックス的に?まとめて…(時系列)


土曜:夜

・今シーズン終了の打上げ飲み会。
二次会まで顔を出すも、その後の『朝までカラオケ大会』は自重。
翌日仕事のためここで引き上げる。(帰宅後にお叱りのメールが届くw)
どうもすいませんでした…(^_^;)

・前日から疼き出していた奥歯(親不知)がさらに腫れ上がってなかなか寝付けなかった。
要因はもちろん"赤のストレス"であろう…orz


日曜:日中

・朝9時から出社。
週明けから夜の諸々行事が連日で続くため、今のうちに溜めてたデスクワークを一気に処理してしまう。
(合間にW杯予選OG戦のチケット購入&某舞台公演チケット先行申込み&blog更新)

・午後、神奈川某所の現場へ。(クレーム処理)
おばちゃんに散々説教された挙句に、
「あんたも仕事とはいえ休みの日にまで
あたしの嫌味な話しに延々と付き合わされて可哀想だね」

と、最後は同情までされる始末…( ̄∇ ̄|||)

・帰りの東名&首都高で行楽帰りの渋滞にはまり、さらに鬱になる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日曜:夜

・Amazonで購入したSAS『真夏の大感謝祭 LIVE』(初回限定版)DVDをようやく観る。
あの時のことが鮮明に蘇りウルウルするも、
LIVE開演中の客席の抜きショットの頻度があまりにも多くて少し焦る( ̄Д ̄;;

だが、観てる途中で行った日(2日目)と撮影日(最終日)が違うことに気付き、安堵する(^_^;)

・その途中でこれまたタイミングよく?(元)相方さんからTELアリ
DVDの話しをしたら、年末に持参するように命令が下ってしまった(汗)
あと、この間の「ひとり紅白」も見たいと言ってましたぜっ!←某所長w

・ネットに繋いだら、W杯予選のチケットが完売しててビックリした!?
この間の試合内容が良かったのと、相手が最大のライバルであるオ-ストラリア、
そして開催日が日曜日ということで、ある程度は売れるだろうと予想はしていたが、
まさか横国7万枚が初日で完売するとは驚きだ!?(忘れず昼間に押さえておいて良かった^^)
あと、大学ラグビーの結果を知って、明治が早稲田を破ったことに驚いた!

・懇意にしている某サポチームの姐さんからいきなり空メールが届く(笑)
何事かと思ったら、慣れないタッチパネルの操作ミスで勝手に?送信してしまったらしい。
ちょうど土曜の試合前に、この姐さんとずっと携帯談議をしていて、
自分も同じ機種に買い換えようかと思っていたのだが、空メールが届いてその考えを改めるw
絶対自分も同じことやらかしそうだから…ww

・結局DVD見ながら電話したりメールしたりネットしたりしてたら…気付けば午前2時。
明日からのハードワークに備えて今夜こそ早く寝ようと思っていたのに…
やっぱりいつもと一緒だorz

・相変らず親不知が痛かった…(´Д⊂グスン


月曜:朝

・朝一番に上司様が自分のところへやってきて、先週金曜夜の接待忘年会のことを話し始める。
二軒目に行ったキャバクラのことをデカイ声で話さないでよ!ぶちょ~~~!!(怒)
おかげで朝からM美さんの冷た~い視線を浴びるハメに…( ̄∇ ̄|||)

・本日ボーナス支給日!
でも半分以上がカード払いの立て替えでその場から消える…il||li _| ̄|○ il||li

・とりあえずボーナスが無事に支給されたので、
通話とi-mode以外の機能が死亡している携帯電話(原因はまたもやスタジアムでのジャンピング?)だけは
絶対に買い換えたいところだ。(苦笑)



っと、いいことがまるでなかった先週末からの出来事続きなのだけど、
めげずに今日も1日頑張ろうっっっと。



・っと、その前に今から歯医者行ってこよう。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





  1. 2008/12/08(月) 12:47:58|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めがね男見参!!→→ 衝撃的な部下からの一言?! →→ il||li _| ̄|○ il||li | ホーム | 【2008 J1 第34節vs横浜Fマリノス】ゲルトの5年間・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/411-5e5ad8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
