Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがね男見参!!→→ 衝撃的な部下からの一言?! →→ il||li _| ̄|○ il||li

昨日午前中の出来事。(オフィスにて資料作成中)


「右目の視点がやけにボヤけるなぁ…」

おまけになんか痒いし…。


気になってトイレでコンタクトレンズを外したら、
薄っすらとレンズ膜に亀裂が入っていた。( ̄Д ̄;;

2週間使い捨てタイプのレンズをずっと愛着しているのだが、
さすがに3週間以上使用してたらこれが耐久の限界か??(おいっ!www)
(しかもレンズを触っていたら亀裂が裂けて破れちゃったw)


さて、困ったぞ?!

夜はまた取引先との忘年会があるし、裸眼だとまったく見えないから
この後の業務にも支障が出てしまう…(汗)


仕方がない。


買ってこよう。


メガネをw


いつもコンタクトレンズはネットで海外業者から1年分をまとめて購入している
(処方箋いらない上に国内価格より2割ほど安いから)のだが、
同じレンズをこれから買いに行くとなると、眼科の処方箋が必要だし保険証も持ち歩いていないから
何かと不都合な上に面倒くさいので、安価なメガネを買うことに迷いはなかったのだが…(ボーナス出たし)

だが、後にこの判断が不幸を招くことになるw



そしてその日の午後。

ちょうど出先の近くに『Zoff』があったので、
適当にフレームを選んで視力測定をして40分ほどで出来上がり。
そのままメガネ着用で出先に向かって夕方また会社に戻ったのだが…


『あれ?どうしたんですかぁ?めがねだっっっ』


目が合うなり瞬時に食いつくM美さん(笑)


事情を話して作ってたきたことを説明すると、


『ふ~ん、、、そうなんですかぁ…』

そう言ってオレの顔にずっと視線を送り続け、
そしてニヤつくM美嬢。


"な、なんだよっ!!ヘンかよ?!"



くすくす(笑)

笑いを押し殺すような?仕草でさらにこちらをロックオンし続けるM美。


そしてとうとう堪えきれずに?スイッチを押して発射した爆撃の一言!(↓)








『かちょ~!、、、エロいっすよっ!www』





(|| ゚Д゚)ガーン!!



ちょwwwwwエ、エロいのか!?


"エロオヤジ"ってことでオケ?ってことですか??


ズドーーーーンッ!!!

波動砲並みの破壊力が備わった一言だった…( ̄∇ ̄|||)



"でもよ、エロはねぇだろ!エロは!!せめて『セクシーだ』とかさ、『色気が出る』とかさ、
もっとそういう感じに表現出来ないのかよ?!
"


苦笑い気味にそう反撃を試みてみた。


すると、M美曰く、


『そういうのとはまた違うんです。とにかくエロいんです!エロのオーラが凄いんです(笑)』


そうはっきり言いきると、とうとう笑い転げてしまった…( ̄Д ̄;;


そして続けて、


『でもでも、エロい"かちょ~さま"もステキですわ~ゲラゲラwww』



もはやこの波状攻撃に当方、成す術がまるで無かった…(´Д⊂グスン


くそっ!全然フォローになってねぇよっ!(怒)



そういえば、以前自宅で黒のセルフレームメガネを掛けてたら、
(元)相方さんにそのナヨナヨしさが「特命係長(只野仁)」に似てると
大笑いされたのを思い出したぞ(汗)


メガネが似合うのか?似合わないのか?
いまいち自分でも良く解からない周囲のビミョーな?評判に、


戸惑いを隠せない1日でした…(苦笑)




教訓:コンタクトレンズは2週間経ったらちゃんと取り替えようw





スポンサーサイト
  1. 2008/12/09(火) 11:49:12|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【舞台観劇】年間トータルでいったい何本観に行ったのか?自分で数えるのがちょっと恐いっす…(汗) | ホーム | 良いことがまるでなかった?!先週末からの主な出来事…(鬱)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/412-1196d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
