Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、blog主はお休みなので、代わりまして"この人"が更新してますww

今朝、またもや、〈めがね姿〉で出社したら、すぐさまM美にからかわれた一言(↓)


『触れるだけで妊娠しそうだから、今日はわたしに近寄らないでくださいね!(笑)』


( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)


な、なにぉっ!!寄ってくるのはいつもおまえだろうがっ!!(怒)


と、朝から機嫌が悪い?エロモード全開男ですw



一昨日、傷ついたレンズを装着して痒くなった右目、
昨日は新しいレンズに変えたものの、やはり終日違和感が取れなかった。(汗)

そして今日・・・

今朝、鏡を見たら、右目が充血していた…( ̄Д ̄;;
(原因はたぶん、昨日痒くてこすった時に引っ掻いたからだと思う)


歯医者の次は眼科か・・・終わっとるな…orz


おまけに昨夜はライブハウス(LIQUIDROOM)で4時間もガンガン酒飲みながら
DJリミックスサウンドをギンギンに唸ってきたので、
まだ耳の奥がキーンと耳鳴りがしてるし…(ついでに耳鼻科も必要か?w)


そんなわけで?


今日はshigezooさんがお休みなので、

シゲゾーならぬ"エロゾー"が代わりに少しだけお勤めをいたしました。(^_^;)



(病院巡りをするので本日はこれにて。)





AUTHOR: 通りすがりの女子サポです☆ DATE: 12/11/2008 14:39:53 今シーズンはお疲れ様でした。
最終戦の悔しさは来年晴らしたいです。
コンタクトで傷ついて大変そうです。
私は昨年のオフにレーシックの手術しましたよ♪
ゴール裏で風の強い日や、豪雨でも、全然大丈夫です!
海外遠征やアウェイ強行日程も余計な荷物も減って楽ですし。
生命保険で日帰り手術代として保険金も支払われるし
これからのコンタクト代とか考えるとお得。
ただし40代以上には老眼の説明があります。
老眼はこのレーシックでは治せないんですけどね・・・。
今年の長~いオフにはどうですか?
(決して営業の書き込みじゃありませんよ)
  1. 2008/12/11(木) 11:03:30|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<毎年のことだけど、、、3月のスケジュールが調整出来なくて四苦八苦中…(汗) | ホーム | 【舞台観劇】年間トータルでいったい何本観に行ったのか?自分で数えるのがちょっと恐いっす…(汗)>>

コメント

レーシックの手術って親知らず抜くのと比べちゃ~駄目ですよ(笑)
ホンの数秒ですよ!
私の周りも女性陣は潔く決行しますが
男性陣はいつまでも悩んでます。
そうそうライブもすごーくよく見えますよ!
夏のライブの土砂降りの中、桑田さんもよーく見えました。
埼スタではゴール裏からベンチの様子も伺えましたし。

では、健闘を祈ります!


  1. 2008/12/12(金) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの女子サポです☆続き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あれ?↓2つは同じ方?(なのかな?)

全然イケメンじゃありません。
実物知ってる人はたぶん腹抱えて笑っているでしょうwww
モテモテじゃなく、単にイジリやすいタイプだからいつも翻弄されてるだけですよ(笑)
なので、たぶん見る価値はまったくないと・・・(^_^;)


レーシック、こういうのってたぶん、女性の方が腹括れて潔いのでしょうね(笑)
健闘祈られてしまったのでw、そこまで勧められたら、もはややるしかない??
真面目に検討しま~す♪

  1. 2008/12/13(土) 11:17:03 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

・・・イケメンコメントとは別人です。
  1. 2008/12/15(月) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの女子サポです・・・ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あっやっぱり。そうじゃないかと…。

了解です(笑)
  1. 2008/12/15(月) 14:19:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

PING:
BLOG NAME
信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があるのです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この視力回復法は、口コミでどんどん広がり今では数千人以上が視力を回復することに成功しています。はじめまし...
  1. 2008/12/20(土) 18:59:13 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/415-aa4f3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
