Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リカバリー完了!これから国立へ久しぶりの?"サッカー観戦"へ!

おはようございます。


久しぶりに?寝たぁっっっ!って感じで、清々しい朝を迎えましたw

今週は月曜から連日イベント続き(忘年会1、LIVE2、舞台2)で
慢性的な寝不足が続いている上に、歯痛とか眼充血とか耳鳴り等が発症し、
おまけに連日の飲みで内臓の方もガタがきて・・・(汗)

全体的にかなりボロボロだったのだけど、
昨夜は舞台観た後寄り道せずに真っ直ぐ帰宅したので、
一晩ぐっすり寝てかなりリカバリー出来たかな。。。^^
(でも連日こんなの続けていたら絶対早死するなw)


んでもって、来週も忘年会が3本にLIVEが1本と舞台が1本、そしてCWCと、
まだまだ連日のハードスケジュール(24日までの16連チャン)が続きます(^_^;)


適度に?頑張ります~~~♪



ではでは、今日はこれから国立へっ!

これまた超久しぶりに?
闘いではない"サッカー観戦"というものを堪能してきます^^


では、また後ほど。




スポンサーサイト
  1. 2008/12/13(土) 11:07:47|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【CWC準々決勝】こんなにピュアに熱くなれる・・・そして忘れていたものが確かにそこにあった試合 | ホーム | 毎年のことだけど、、、3月のスケジュールが調整出来なくて四苦八苦中…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/416-64c61874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
