Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が子を想うような?心境で見守り…ステージに立つ姿に思わず瞳を濡らしてしまった、、、とあるLIVE

今日は、これも先日行ったLIVEの話しです。

あっ、先に言っときます。


"ナンパ"じゃありませんw

"妄想大暴走"話しでもありませんのでwww



先月のことだけど、
とあるアーティストの初ワンマンLIVEへと足を運んだ。
(これは月間予定表にも載っけてません)

実はこのアーティストとはちょっとした所縁がありまして・・・
きっかけは(元)相方さん絡みなんだけど、
申し訳ないがこれ以上のことは申し上げられませんm(__)m

で、初めて知ったというか、出会ったというか、
とにかくその人との繋がりは今から3年ほど前?
まだ(元)相方さんと付き合って間もない頃のことだった。

当時はまだメジャーデビュー前。
インディーズレーベルからCDを出していたものの、
まだまったく無名の存在だった。

主にドサ回り営業的な?インストアライブを繰り返し、
小さなライブハウスでLIVE活動を行ったりと、
メジャーデビューを志して地道な活動を続けていた彼女。

そんな彼女が歌う姿を初めて見たのは、
(元)相方さんに連れられて観に行った新宿のタワーレコードでのインストア・ミニライブだった。
ライブが終わってから相方さんと共に少しだけ挨拶したのだけど、
今でもその時のことはハッキリと覚えている。

会場を後にして(元)相方さんがオレに囁いた一言。


「あの子、いずれ絶対にメジャーデビューするよ!」


〈何の裏付けがあってそう断言したのかは解からないが、
彼女の言ったことは後に本当に実現することになる。〉


それをきっかけに、それからも機会があるごとに
1人でライブハウスに足を運んだりCDも買ったりしていた。

陰ながら成功を祈ってずっと見守ってきた。


そして・・・

それから2年・・・。


地道な活動を続け、蕾が芽を開きだし、、、そして遅咲きの花は一気に開花した!


昨年、念願叶ってメジャーデビューを果たしたのだ。

シングルCDに続いて、今年初のアルバムCDもリリースした。


さらに中規模ながらもメジャー系のライブハウスで
フルバンドによる初のワンマンLIVEを無事に成功させたのだった。


デビュー前からずっと追いかけ、暖かく見守ってきたものとしては、


本当に感無量だった・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ライブハウスの二階テーブル席から
ステージ上で弾けるようにマイクを躍らせる彼女の姿を追い続けていると、

自然と瞳が潤んでしまった。


努力したんだな。

頑張ったんだな。



頑張って頑張ってそしてとうとう自分の『夢』をその手に掴んだんだな。。。


そう、まるで我が子の成長を見届けるような?

そんな想いでステージ上の彼女を追っていたのだった。。。


(元)相方さんに報告したら、彼女も自分のことのように喜んでいたよ^^



デビューまでこぎつけるアーティストは星の数ほどいるものの、
そこから生き残ってさらに飛躍できるのはほんの一握りのアーティストだけだ。
淘汰されていくのは物凄く早い世界。

ここからさらに努力を積み重ねていかないと、
この世界では生きていけないのは確かだけど、
でも努力だけでは通用しないのもこの世界。
そこに溢れた才能が伴わなければ…


正直、贔屓目なしにみても、

この人の歌唱力には惹きつけられるものがある。
透き通るような声質が物凄く良いのだ!
CD音源とLIVEでの声質がまったく変わらない歌手も珍しい。
(付け加えるなら英語の発音が抜群によい!)

曲のコンセプトも良ければ、歌詞も良い。

そしてルックスも申し分なし。


場数を踏めば相当なシンガーになる。

そう予感させる何かを彼女は持っている。(と思う)

だから本人の努力次第でこれから一気に駆け上がる可能性を秘めている。

と、自分は思っている。


努力を続けて所属事務所とレコード会社がバックアップすればきっと売れるだろう。

タイアップつけてドカンと1発当てれば一気に人気に火が付くかもしれない。

そんな先々が楽しみであり、同時に期待感を抱きつつ、
さらには彼女自身の成長過程を暖かく見守って、
これからも陰ながら応援していきたいと思う。


売れちゃって手が届かないほどの?遠くへ行っちゃうのは、
ちょっと寂しくもあるけどね…(^_^;)


と、今はこれ以上のことは何も言うことが出来ないのだけど、


でも、もしもその時がきたら、、、



その時はまたここで大いに自慢させてもらおうっ!^^




スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 10:59:41|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5年ぶりの再戦?!会話クラッシャー女vs聞き上手男の5時間バトルは意外にも楽しかった件w | ホーム | この歳になっても?まだなおナンパを試みるも、、、見事"壮大なる釣り"に引っ掛かるの巻w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/419-e6d0f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。