Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まともに更新する時間がなくて・・・(汗)

土曜夜:LIVE(EGO-WRAPPIN’)

LIVE後、鶯谷で某赤サポカップルと焼肉を食う(生ホッピー&まっこり)

日曜:朝から夕方まで仕事

夜、横浜へ(CWC決勝)

月曜、寝坊して会社遅刻w(M美他から大ひんしゅく買う)

昼食取る時間もなく?会議・打合せの連続で夕方まで・・・orz

夜、舞台を観に行く(グッドナイトスリイプタイト)

渋谷で食事(2人でワイン1本&デキャンタ1本空ける)

終電途中下車。どういうわけか?錦糸町からタクシー乗って千葉幕張へw

行きつけ?の店でボトルを入れる?(ちょっと記憶が曖昧…)

3軒目はカラオケ屋で始発が動き始めるまで・・・。

電車の乗り継ぎが悪い上に二度も車中寝過ごし2時間半かけて浦和に戻る(太陽が眩しかった)

さすがに限界・・・。そのままベットに倒れこむ


(ムクッ…)ようやく這い上がる ←今ココw



本当はラッピンLIVEのこととか、三谷幸喜の舞台のこととか、
某赤サポカップルのこととかw、いろいろ記事にしたいことはたくさんあるのだけど、

こんな状態な上に、これからまた渋谷のライブハウスへと出掛けるので、また後日に。。。(^_^;)




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


っとっ!私信ですいません!!


今、電話が掛かってきたっ!!


昨日、泥酔して携帯を落っことしたAさん!!w



見つかったぞっっっ!!


ここ見たら、至急連絡ちょっ!!



ってか、携帯まだ止めるなぁぁぁぁぁ~~~~www 


(自宅の電話も止められてるから連絡取りようがねぇよ…orz)





  1. 2008/12/23(火) 16:34:28|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〈今年度NO.1LIVE!!〉でもゴル裏慣れしてるこの人には杞憂な心配だったわけで…w | ホーム | 【CWC決勝:LDUキトvsマンU】南米の応援をしにキトのゴール裏に行ったのに、サポは誰もいなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/427-c84db405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
