Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何事も無く終わった昨夜…。何事も無く終わってくれ!今夜。。。

2008年12月24日.PM10:30


広いオフィスの片隅のシマで、1人ポツンと佇む……



・・・・・・・。



誰もいねぇ~~~~~~~っ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みんな帰るの早っ!!!( ̄Д ̄;;



思えば、去年は翌朝(25日)にミニスカのコスプレサンタのサプライズがあったwとはいえ、
24日の夜は1人で留守番してたっけ…

その前2年も昼間は埼スタ(天皇杯)にいたけど、
夜は真っ直ぐ帰宅して1人で飲んでた記憶が……(´・ω・`)ショボーン


そして今年。

あえて?この日だけはまったく何も予定を入れず、、、

深夜まで仕事場で雑務を片付けていたわけで…orz


元来、へそ曲がりなもんで、昔からこんな(特別な)日は
むしろ出歩きたくない病に侵されて1人で過ごしたがる性質なもんで、
昨日もわざと遅くまで残っていたのだけど…


しかし、まさか誰もいないとは…( ̄∇ ̄|||)


これはこれで、やっぱり寂しいものがありんした…。゚(゚´Д`゚)゚。



っと、その前日(23日)、
夜遅くに札幌のあのお方から電話があった。


不況なんて何処吹く風?で、
今月はめちゃくちゃ忙しいと嘆いていた(元)相方さん。



"やっぱり明日はサンタ祭りかい?"


『そうよ。でもわたしは着ないけどね。』


"えっ?!今年はミニスカ・サンタしないの??"


『うん。だって、裏方だもん、わたし。』
『でも明日と明後日はスタッフも全員コスプレはするんだよ!』


『えっ?わたし?わたしはトナカイの着ぐるみだよ~~~~~♪』



(|| ゚Д゚)ガーン!!


み、見てぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


写メ!写メ!!写メ!!!




『べ~~~~~っ』



昨日一晩待ったけど、やっぱり何も送ってきませんでした…il||li _| ̄|○ il||li




そんなわけで、まったく何事も無く終わった聖夜の夜。


そして今夜は、なかば強引(&強制的)に入れさせられた仕事チームのクリスマス忘年会!?


むしろ今夜こそ!何事も無く無事に1日が終わることを切に願う次第です。。。(哀願)




でも、昨日あっさり引き下がったヤツの動向が、

朝から物凄く不気味なんだよなぁ…(滝汗)






AUTHOR: リス研所長 DATE: 12/26/2008 13:56:58 おまいなんか(元)相方さんに搾られて、搾られきって、骨皮になってしまえええ!


と、いうことで年末年始の詳細もヨロww
  1. 2008/12/25(木) 11:04:38|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日仕事納め。なのだが、、、そろそろ?命の洗濯を迫られるわけで…(汗) | ホーム | 〈今年度NO.1LIVE!!〉でもゴル裏慣れしてるこの人には杞憂な心配だったわけで…w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/428-aa9d6f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
