Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず?今日から3日間は休肝日ということで(笑)

今日から冬季休暇。

休みの初日に起きてすぐに実行したのは、
ここ数ヶ月、まったく手がつけられずにいた"部屋の掃除&布団干し"。


同棲を解消して以来、日々堕落した生活の連続だったのだけど、
ぐっちゃぐちゃの散らかり放題だった部屋がようやく部屋らしく?生まれ変わって
これで気持ちよく新年を迎えられるかな…?(^_^;)

(どうせすぐにまた元に戻るだろうけどw)


さて、本日これから今年度最後の公演(舞台)を観に行ってくる。

これがホントのホントに今年最後のイベント。


恒例の?チケット半券整理は近々に行う予定なので、
それから今年の総括をしてみたい。
(半券枚数を数えるのが怖いのだが…w)


あと、今日からの3日間は休肝日ということで。


今月に入って部屋以上に?
内臓が相当ヤバイ状態(悲鳴が聞こえてくる)が続いている上に
年末年始にまた・・・(ry


なので、少しのんびりとした束の間の?日常を過ごさせてもらいます。
(何気ない普通の日常が妙に嬉しかったりするw)


これが『嵐の前の静けさ』となりませぬように…(苦笑)




スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 16:35:34|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が余りすぎてるってのも考えものだな。。。(ふ) | ホーム | 本日仕事納め。なのだが、、、そろそろ?命の洗濯を迫られるわけで…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/430-fc833444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
