Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震もなんのその?!静岡他短いバカンス報告…。

今朝、戻って来た^^

簡単にこの3日間を振り返ると、
火曜午前(お昼前)、都内で二日酔いの(元)相方さんと落ち合う。
協議の結果、新幹線で浜松まで向かい、浜松でレンタカーを借りて車移動することに決めた。
午後、彼女のご両親への墓参り
去年と同じく車で待っていようとしたら、

『なにやってるのよ?一緒に行こ!』

えっ!? 予期してなかった誘いに戸惑う…( ̄Д ̄;;

2年ぶりのご両親の墓前、
えっと、えっと、、、なんて挨拶しよう…( ̄∇ ̄|||)

言葉が見つからず焦りまくった…orz
(結局なんて言ったかは内緒)

そのまま静岡某所泊。


水曜早朝、車で一路北上、信州の某高原へ。
彼女の六本木時代の嬢友達の嫁ぎ先のリゾートホテルへIN。
めっちゃ豪華なホテルでビビったwww
ホテル支配人(そのお友達の旦那さん、ちなみに元客w)にご挨拶。

『男連れで来ると聞いてたので、芸能人かスポーツ選手かと思ってたら普通の方ですね』

なんて言われた…( ̄Д ̄;;

すかさず!?突っ込み返す彼女。

『でも、ある意味この人、それ以上の人ですから。。。(笑)』


ど、どーいう意味じゃ?!

絶対ヘンな誤解されたじゃねぇか(゚Д゚;)


この日は午後から森林浴楽しんだり、乗馬チャレンジしたりと、
なんだかんだで健康的で充実した1日を過ごす。

『こんなにお日様の下にいた1日って、1年ぶりだわ!!!』

彼女のこの言葉が一番強く印象に残った。。。

夜、みんなで宴会。 気さくで仲良いご夫婦で楽しかった♪

で、今朝、早朝に出発して帰京。
そのまま羽田まで送っていき、
彼女は今夜の仕事の段取りのため慌しく札幌に帰って行きました。(^_^;)

東京滞在時間も含めて、充実したひと夏のバカンスを楽しめたようで良かったかな。
もっとも本人は『休みが短すぎる~~~帰りたくない~~~東京戻りたい~~~~』と、
散々嘆いておりましたが…w


ということで、掻い摘んでのこの3日間の痕跡でした^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/13(木) 16:07:08|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今夜から夏休み後半戦へ!また出発します^^ | ホーム | 世にも恐ろしい夢と直後の地震。そして今日から夏休み・・・。>>

コメント

乙!ご無事で何より。


つーか、信州の高原with女性 うらやまし杉! 
  1. 2009/08/13(木) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

無事に(元)相方さんのご両親のお墓参りが出来て良かったね。

shigezooさん>芸能人やスポーツ選手

すかさず余裕で返す(元)相方さん、素敵な人ですよ。


  1. 2009/08/14(金) 10:30:23 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

M美さんやレイコさんとか魅力的なお嬢さんだけども、
やっぱりshigezooさんには相方さんが1番しっくりく
ると思うんですが…

この間のキャバネタであんなコメント入れちゃいました
けど、密かにshigezooさんが相方さんの事を(元)を
付けずに相方さんと書ける日が来る事を願ってます。
  1. 2009/08/14(金) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. azuki #Y4o12Clc
  4. [ 編集 ]

所長、
ところで…甲子園はどーなった?!勝ち上がってる??

しげちゃん、
墓参りも今年で3度目・・・(汗)
来年はちゃんと気構えして行きます・・・(苦笑)

azuki さん
そーですか…一番しっくりきますか…(^_^;)
いつか?(元)が取れる日が来るのかなぁ…
でも、自分で言うのもなんですが、
取れても取れなくても、ずっと何も変わらない気が…w
そうそう、レイコちゃんの件、彼女に相談しました(笑)
したら・・・
続きはそのうち記事にしますねv

  1. 2009/08/14(金) 16:33:06 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

2年ぶりですか?
去年は??? 海からかの方向へのお参りでしたかね。

『元』 たしかにあってもなくても変わらないかもですね^_^;
  1. 2009/08/14(金) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

勝ちましたよ~♪ 次は二回戦。w
  1. 2009/08/14(金) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

確かに会う回数が減っただけでお二人の間柄は何一つ変わってないですもんね(笑)
  1. 2009/08/15(土) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. azuki #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

キャバネタ好きさん&azuki さん、

信州のホテルにて支配人とのご挨拶でこんなことがありました。

彼女「あ、こちらは彼氏です」

オレ「あ、いえ、元カレです(笑)」

彼女「(元)は最初からついてません!」

オレ「ちょwww え?え~~~~~っ?!」

支配人「どっちなんですか?(笑)」


笑ってごまかしてたけど、

さて、、、どっちなんでしょ??w

  1. 2009/08/16(日) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/435-cdd0c7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
