Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2008 J1第28節vsジェフ千葉】もうなにがあっても絶対に下向かない。最後の最後まで。。。

試合終了後の落ち込んだ様はハンパじゃなかった。

その場にしゃがみこんで動けなかったもんなぁ・・・。

試合に負けたことよりも、
3失点が自分的にショックがデカかった。
流れの中でゴールを割られたこと、さらにそのタイミング、
全てが信じられないような?悪夢のような失点シーン。


さすがに堪えた・・・_| ̄|○



これはもう誰が悪いとか、気持ちがどうとかの問題じゃない。


チーム全体の問題。


「チームの中で腹割ってよく話し合ってくれ。」

一個人として、それしか言えない。





FI2620890_1E.jpg

でも、ネガな話しはここまで。


一晩寝たら、再び前を向く気になった。


まだ首位とは勝ち点でたったの3つ、
残り6試合もあるじゃないかっ!

いつまでも下向いてる場合じゃないわな( ̄Д ̄;;


そして水曜日のACL、、、


『信は力なり』


結局のところ、行き着くところはこれしかないんだもん。

信じて背中押してやるしか…ね。


だから、、、


もうなにがあっても、絶対に下向かない。


最後の最後まで。。。





FI2620890_2E.jpg

【2008 J1 第28節】


ジェフ千葉 3-2 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:フクダ電子アリーナ
開始時刻:14:05キックオフ 
天候:晴れ 
観衆:16,718人


得点】0・57分深井(千葉)、8分闘莉王、66分ミシュウ(千葉)、85分エジミウソン



FI2620890_3E.jpg


AUTHOR: ちゅん DATE: 10/08/2008 00:32:28 明日は、いただきます。
必ず!
  1. 2008/10/06(月) 11:50:36|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまで『疫病神化』したのなら、、、もう笑うしかない…orz | ホーム | 昨夜は黄色のチームを応援してたけど、今日の黄色は敵!!ということで・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/442-82e12527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
